スポンサーサイト


おはようございます。

散歩だ、涼しいうちに行くぞ。


ウィンディ : ちょっと待ってくれってば!


Windy20130720.jpg


皆さま、お見苦しいところを... f(^_^;


Sora20130720.jpg


ジャハナ : ったくウィンディは one が長いんだ。父さんは「馬みたいに時間が長い」って!

そうですね、1分以上、この姿勢でいることがよくあります。
でも泌尿器系はなんの異常はなく、ノープロブレム。
推定10歳ですが、

ウィンディは驚くほどの健康体です

このごろ尿漏れもしていないようですし。

ウィンディが我が家にやってきた当初は、

どこまで自分が許されるか、私たちを試す態度がありありでした。
ママが手にし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャハナのパパあんどウエンディーのボスさま、有難うございました。
早速、ご紹介頂いた、ブログに辿りつき、お気に入りにいれさせて、もらいました。
ブログも、拝読させて、いただきました。
大型犬、存在感半端ないですね。羨ましい限りです。
又、隊長のブログで、お会いしたいです。
勿論、こちらにも、お邪魔いたします。

>ラッキー隊長さま

こちらでは、初めまして。

いつも隊長さんのところでコメントを読ませていただいております。
隊長さんが仰るとおり、縁が繋がっていくようで、私もとても驚いています。

この日のブログ、ご覧いただいて不思議に思われたこととでしょう。
実はブラウザの調子がよくなくて、書いても書いても完成できない
「書きかけナウ(汗)」
なのです。

大型犬2頭はよけい「存在感半端ない」うえに、
雄犬2頭なので隊長さんの77-00(女の子とお爺さんコンビ)以上に乱暴な展開になることしばしばです。

拙いブログに来てくださって、ありがとうございました。

プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
