

ジャハナです、こんにちは。

散歩道の卯の花が散りだしました。

ボクラが住んでる地方はもうすぐ梅雨入りするらしい。
となると...
あまり散歩に行けなくなります。



Sora20130526.jpg


今日5月28日は、
Am兄さんの誕生日です。

このセピア色みたいな写真は、
兄さんがママが食べるアイスクリームを欲しそうに見つめているところ。
ジーーーーッとね!


060122_0032~001



兄さんの耳が変なの、わかりますか?
最初、左の耳が耳血腫(じけっしゅ)になって、
しばらくして今度は右も耳血腫になったんだそうです。
獣医さんは

「 耳血腫は片方できると、もう片方もできやすい 」

と説明してくれたらしいです。


ウィンディはどうしているか、ですって?



SoraWindy20130523.jpg



こんなぐあいに父さんのベッドで一緒にグータラしてます。
ボクが31kg
ウィンディが33kg
病院で、

文句なしのベスト体重

と先生に誉められました。
今年は予防注射も血液検査もすんだし、
もう病院はいかないですみます。

あ、肛門腺が固いウィンディはまだ何回かお願いすることになりそうですって。
ウィンディ、先生たちに

「 お手柔らかにお願いするだよ 」

とシッポを振って伝えてるけど、診察台の上にあがると
びびるようになりました。

ボクですか?
ボクは先生たちにチューしまくりです、
診察台の上でもちっとも脈拍が速くならないので先生が

「 こんな子はめずらしい! 」

と驚いてます。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅雨入りしたけど、今週は晴れて暑い日が続いていますね~
おかげでトイレが外派のランディー君には助かっています♪
ジャハナ&ウィンディ君もそうでしょ~(笑)

フタリ共ベスト体重とは…さすがです(^^)d
美味しいもの食べて、しっかり運動もして
すべてがバランスよく生活している証拠ですねっ!

Am兄さん、お誕生日おめでとうございます(^з^)-☆
きっとお空の上で、毎日楽しそうなジャハナ&ウィンディ君を眺めて微笑んでいることでしょう♪

>グロちゃんママさん

コメントをありがとうございます。

グロちゃん家のステイっ子が、まるでもともとグロちゃん家の子のよう。
驚いたり、うらやましかったりしています。

法事があるので戻ってきたのですが
「父ちゃんお帰りー♪」
ウィンディの目が白内障のように白濁しているではありませんか
(@@;
白内障、我が家では人も犬も初めてなので衝撃です。
どうしてやったらいいのか、妻と考えます
(仙台の動物病院は白内障の手術があるらしいです)
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
