スポンサーサイト


ジャハナです、
こんばんは。

今回はちょっとシクジったんだ。
それはね...


Sora20130413_1751.jpg

なぜかウィンディが便秘で
ツ-が出ない。 
出かけるまえの父さんが1時間以上散歩させてくれたんだけど
出ない
そうママにメールしたので、
帰ってきたママもすぐ連れ出してくれたんだけどね...

そしたら夜で暗かったせいもあって(?)
ママとボクらは道に迷っちゃったんだ。
道をたずねたずねしながら1時間以上は歩いたかな、
やっと帰ってこれた。

その一部始終をママが父さんにメールしたら、

「犬が2頭もいて迷子?!
 我が家の犬は道順もわからない役立たず」

だって。 

Windy20120705_2000.jpg


役立たずなオレで悪かったな。
出ないものは出ないんだってば。
それより
サツマイモ
ふかしてよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと便秘が“帰巣本能”を狂わせたのでしょう(笑)
迷ってママさんが不安になったのを感じ取って
2ワンズも一緒に不安になってしまったのかも…。
ただ想像すると、何だかとっても可愛らしい3人の図ですョ(^_-)-☆

サツマイモ良いですね~ 繊維たっぷりでお腹も元通り♪
おからも、便通が良くなるとか聞きましたよ!

>グロちゃんママさん

迷子3人組へのあたたかいフォローありがとうございます。

送られてきたメールから、
臭いをとったりマーキングしながら行くうちに
「ここはどこ (?_?;; U?_?U V?_?V 」
と迷子になったようです(冷や汗)

昔の放し飼い犬たちなら、好きなようにあちこち出かけていたから、
方向音痴な飼い主を家まで導いたことでしょう。
いまの我が家ではウィンディが
「さあ、帰って朝ご飯だ」
と言うと ご飯が食べたい一心で(苦笑)
いつもの公園から自宅まで飼い主の前に立って戻ることができます。
常に人と歩くよう訓練されたジャハナは、そういうことはできません>いいのかな?わるいのかな?

No title

単身赴任でしたか。
ジャハナちゃんもウィンディ君もママさんもお留守番お疲れ様です。
父さんもみんなに会えなくて淋しいですね。
父さんも便秘に気を付けて、お家に帰ってきてくださいね。

>めい母ちゃんさん

たいへんご無沙汰いたしました
<(_ _)>
めろいち、ともに元気そうでなによりです。
帰ってくると2犬とも大歓迎ですが、
寝るとき、犬たちはママに寄り添って寝ています。
( これが留守中についた習慣だろうか? )
便秘、男としてはよく調理するほうですが、やはり2日に1回だったりします
f(^^;;
ウィンディはオカラ入りの食事を始めました。

プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
