スポンサーサイト


ジャハナです。

11か月ぶりの こんにちわ です。


Sora20130412.jpg


このあいだ病院にいったら獣医さんに
「顔が白くなったね」
っていわれました。
ボクが齢をとったってこと?
ママは
「ほんとだ、お猿さんみたい」
笑ったけど、
猿になんか似てないですよね!


SoraWindy20130414.jpg


ウィンディとは仲良くしてますから。
ほらね!
お尻合い
ウィンディの誕生祝のケーキを食べおえてから、
馬のアキレス腱ももらって食べてるところです。


父さんと散歩に行きました。
今日は夏みたいにちょっと暑かったです。


遠い景色20130415


散歩してお昼ご飯を食べたら、
また父さんは仕事先に出かけていきました。
こんどはいつ帰ってくるのかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
