スポンサーサイト


ウィンディから久しぶりのコンニチワ。

ボスの父ちゃんが単身赴任でめったに帰ってこないから、
オレたちのブログも放置されっぱなしだった。

Windy20120926.jpg

今年も帰ってこれないらしいよ。
帰って来るときザックにお土産、じゃなくて
洗濯物
だったりする。

帰ってくるとオレたちを病院に連れて行きたがるので迷惑してる。
このあいだは狂犬病の予防注射で
その前はフロントラインだったかな。
こんど帰ってきたらワクチン接種だとママに言ってたけど、
迷惑な話さ。

そうそう、今週の月曜日、オレが家族になって2年の記念日だった。
それで、その日がオレの誕生日ってことにされて...
年齢9~10歳
なオレ、ということにされてます。

ジャハナもオレもとても元気です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変ご無沙汰しております。
ジャハナ父さん、単身赴任中でしたか!?
いやぁ…良かった。それなら良かった♪
変わらずにお元気そうな様子が知れて誠に勝手ながら、ホッとひと安心です。

以前、ジャハナ君とヴィーノの家系図を見せてくださったボランティアさんと
「ジャハナ父さんどうしたんだろう? 何もなきゃ良いのだけれど」って
もうずっと心配していたのですよ ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ご家族の皆様がお元気そうで、嬉しいです(o^―^o)

No title

> グロちゃんママさん

放置しっぱなしのブログを超久しぶりに更新したら、
さっそくコメントありがとうございました
( メンボクないです f(^_^;; )

シナモンが無事入学を済ませ、
きっとさみしいやら安心したやら、
複雑なお気持ちのグロ・ヴィー・シナ家の皆さんでしょう。
お疲れさま、ご苦労さまでした。

我が家の連中は、
ウィンディがすっかり家族の一員になりきって、
甘えがでる一方、
遠慮なく自己主張するようにもなりました。
私の単身生活もおいおい慣れてきたので、
少しずつヤツラの様子を書き留めるつもりでいます。
いろいろご心配かけまして申し訳ありませんでした。
<(_ _)>
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
