


「 父ちゃん・・・ 」

「 なんだ、ウィンディ 」


Windy20120510b_0718~001



「 話がある 」

「 なんだ? 」

「 この写真・・・ 」



Windy2012050117540000.jpg



「 これがどうした? 男前 に写ってるじゃないか 」

「 オレ、白髪多くないから。皆さんが誤解するから。
  最新の写真をアップしてくれよ 」

「 よし、わかった! 」



Windy20120516_1502.jpg




「 ウィンディ、やっぱり白髪が多いな。 
  男は 見てくれ じゃないから!
  白髪なんか気にするな 」

皆さん、ママとウィンディから

白髪の件

で追加説明するよう言われましたのでお伝えします。

問題の写真はウィンディが砂浴びして

マズルが砂だらけ

のままでユーモラスなとこを撮ったショットだそうで
白髪はそれほど多くはないとのことです。
ですから、そのようにご理解くださいますよう

<(_ _)>

( とはいうものの、やっぱり顎の下は白いモノが目立つ。背中にも生えてきたし )






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

「 父ちゃん・・・ 」「 なんだ、ウィンディ 」「 話がある 」「 なんだ? 」「 この写真・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントだ!よーく見るとお砂だらけになってますね(笑)
足にも、砂が飛んでるし♪
1枚目のお写真… 超!真剣・深刻ムードが漂いすぎてて
ブログ見てる方は、何のカミングアウトなのかとドキドキしましたからΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!

黒ラブちゃんの白髪。個人的には大・大・大好きです♡
まんまるお目目のウィンディ君。
幼さから逆転!
渋さに磨きがかかってダンディですわよ(^_^)v

>グロちゃんママさん

コメントありがとうございます。
ウィンディはジャハナに遠慮してか、あまり自分を出さないようにしていて、
この時も何か言いたくて来たのだと思います。真剣な表情ですよね。
そんなウィンディを無理やり笑わす方法があります、腰の辺りをコチョコチョとくすぐる・・・。すると丸い目をして
「 やめてくれよー♪ 」

グロちゃんままさん、さすが大人の女性です
>渋さに磨きがかかってダンディですわよ(^_^)v
どうもありがとうございます。
お姉ちゃんたちやシナぴーがいるご家族と違い中高年な我が家には華やぎがありません。
が、渋さに磨きをかけていこうと思います (`・ω・´)キリッ
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
