

ゴールデンウイークも残すところ1日になりました。


いつも行く公園では棚の藤の花が満開になって、
日差しが強い日の散歩はワンズたちが息苦しくなりだすころでしょうか。



藤の花2012050117470000



今日の写真はママが撮ったものを使っています。

まず、ジャハナ・・・



Sora2012050118080000.jpg



おー、よい表情で撮れているではないか (^_^)
とてもリラックスして、純真なジャハナの性質が出ています。

これは お見合い写真 に使えそうだ。

( 写真うつり良すぎ?)

つぎはウィンディ・・・




Windy2012050117540000.jpg



頭 デカッ!

みなさん ウィンディはこんな顔しているのです。

いつも温厚な大人ですが、
ほんとうはラブらしい陽気さも持っています。

(  父並みに白髪が目立つな  )


こうして写真を見ると、
ママの方が撮るのが上手です。
そしてなによりも
モデルたちをリラックスさせ気持ちよく撮らせる術(すべ)をもっていると思います。

ということで・・・、

これからカメラマンはお任せします よろしく

<(_ _)>







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャハナ君もウィンディ君もとっても素敵な表情のお写真ですね。
黒ラブちゃんは白髪が目立っちゃって、イエローラブよりも歳に見えてしまうのがちょっと可哀想。

このジャハナ君の笑顔、ココよりもココの仔達に似てますね。
やっぱり親戚だ~(^^)

>グランママさん

コメントありがとうございます。

2犬ともよく撮れた写真で感心しているところです。
ジャハナはこんな柔和な顔をするんですね!
( と現在飼い主が感心してどうするッ )。
ココ姉さんのBWされたグランママさんには、そのうち、渋い顔したジャハナを見ていただこうと思っています。
ココ仔の中に叔父犬によく似た仔がいますね、見入ってしまいます。
性格も似るのでしょうか?

推定8から9歳のウィンディは今のところ体調万全、何の手もかからず性格もよし。
( なぜ、こんないいヤツが捨てられたのだろう?! )
ウィンディには、うんと犬生を楽しんでもらいたいものです。、
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
