スポンサーサイト


わッ!オマエら!!



SoraWindy20120429_1024.jpg



このありさまは・・・

父が留守の間

ずーッと

あたりまえのように

ベッドにのってるッ!

てことですよね??



Windy20120429_1018.jpg



ウィンデイ : なんか文句ある?

あのなぁ・・・ (=_=;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャハナ父さんのベッドは、芳しいのですよ♡
猫にマタタビと同じ原理で
ジャハナ&ウィンディには、父さんのベッド!(笑)
そこまで求められてるって、素敵じゃないですかぁ~
我が家のお仔たちも、私のお布団を
洗ったり干したりすると、決まって体をこすり付けていました。
「ママとボクの匂いが消えたーー!」ってトコでしょうか?

>グロちゃんママさん

ベッド=ボス( 体力とか声がデカイとか )がいる場所
ということでは、と思います。
偉そうで体力とデカ声を持つ者のみがいられる場所?

夜は私のとこで寝ていたのがお風呂ありのママのところへサッサと行ってしまいます。
本当のボスはグロちゃんちも我が家もママたちだと思います。
( 自分たちの母親だとおもっているのかも・・・ )

No title

今頃気づいたの?
って顔ですね・・・
妙に2人結束している御様子で・・・(笑)

>すーぴーさん

>今頃気づいたの?

ほんとですね f(^_^;
この写真、こんなに仲が良かったかな?
ここまで仲良くなったのか(感慨)な1枚です。
確かに互いに家族(群れ)の1員だと思ってる。

No title

みんなで乗れば怖くないっ、ですね。
いちごもhahaがいない時に、hahaのベッドでひるねしているときがあります。でも、お漏らし常習ワンコのいちごは要注意です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>めい母ちゃんさん

渡欧お疲れさまでした。
めろいちのお出迎え、熱烈でしたね。

>みんなで乗れば怖くないっ、ですね。
まったく (~~;A
やってはいけないこと、悪いことはすぐ真似ます。
ウインディの水道栓の漏れは、なぜか自分がいる場所と動いてるとき限定で、
まだベッドに世界地図は描かれてません。

>匿名さま

初めまして。
ジャハナの父です、コメントありがとうございました。

メールさしあげましたので、ご覧ください。
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
