スポンサーサイト


ゴールデンウイークになりました。

皆さんはどんなおやすみでしょうか?
我が家は家族そろって散歩です。

ウィンディ : ちょっと待ってて、サラダを・・・。




Windy20120428_1706.jpg


野菜好きのウィンディは散歩道でよく草を食べます。
モリモリ食べます。
食べながら歩いて

おまえは草食動物か!?

みたいなこともあります。

ママ : もういいでしょ。
     



MamaWindy20120428_1708.jpg



ウィンディ : ムシャムシャ・・・・

イネ科を選んで食べていますが、なぜ食べるんでしょうね?
食べてお腹がスッキリするとか??

食べて害がなければどれだけ食べてもかまいません。



未消化のヤツを自分で出し切れなくて

引っ張り出してもらう

のは、
ママが迷惑するから止めなさい。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家に来る仔には、基本拾い食いがNGなので
草を食べないように誘導していくのですが
友達ワンコは、みんな食べてますvU^ェ^Uv
あまりに美味しそうに食べるので、どんな味か? 
ものすごーく気になっちゃう(笑)

それにしてもウィンディ君、引っ張り出すって…うふ♡
想像したら、娘の「えのき」を思い出しましたよ!
あれもよく未消化になりますよね(笑)

>グロちゃんママさん

あの青草の味はどんなものでしょう?!
一心に食べているのを見てると、試食してみたくなります。

盲導犬協会のワンコたちは拾い食い厳禁ですよね?
ですから道々の草を食べるなんて経験はありえないでしょうし、ジャハナもウィンディが食べてるのを
「 はぁ? 」
な顔して見てるだけ、食欲のラブのはずなのに食べる気が起こらないみたいです。

未消化、ヤバイです。
この翌日の散歩で「 えのき 」と同じ場面出現 ( ゚д゚)
長ーい20cm以上はあるのを
お尻から下げたまま
散歩を続けさせるわけにいきませんので・・・ ('A`)
外でしか排泄しないヤツには気を遣います。
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
