

ジャハナとウィンディ、
レスリングするようになった2犬です。

( それだけ仲良くなったのか? )

必ずジャハナからしかけます。
ボールをくわえて、これで遊ぼう と誘う。
というよりも
ボールをくわえテンションあがってウィンディを挑発する

といったほうがいいかもしれません。

ジャハナは執拗にウィンディにカラミます。
そしてこんな憎らしいガウガウ顔になります。



SoraWindy20120412.jpg



温厚なウィンディも応戦してガウガウになりますが・・・

ウィンディ : もういいよ、ジャハナってば しつこ過ぎ。



SoraWindy20120412a.jpg



ウィンディは迷惑することしばしばで、
「付きあってらんない」
たまらず
「 もう、ヤだよー! 」
な顔して小走りに父のところに避難してくることがあります。

遊びか本気かわからなくなりそうなときはキッパリ止めさせます。



SoraWindy20120413.jpg



2犬が ほんとうに仲良くなったかどうか、
まだまだわかりません (=_=; けれど、

家族であることは間違いありません。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~っ! ジャハナ君のガウガウ顔、初めて見れたぁ♡
それにしても随分と間が縮まりましたね~
前は、いつも風が通り抜けるくらいの
微妙な距離感をとっていたフタリが
→お尻を少し触れ合わせ寝る。
→ガウガウ遊びをする!
って、素晴らしい変化を見せてくれてるんですものヽ(≧∀≦)ノ

「すっごく仲良し」…じゃなくたって良いですね!
程よくが1番(笑)
家族って、好きとか嫌いとかの尺度じゃない気がします♪

>グロちゃんママさん

ジャハナ、ほんとうはもっと迫力ある憎らし顔になります。
2犬がガウガウ取っ組み合うと迫力で、こちらもけっこう迫力で中に割って入ります f(=_=;;
仰るとおり最初の出会いに比べたら「素晴らしい変化を見せてくれてる」と思います。
「すっごく仲良し」…じゃなくたって良いですね!程よくが1番(笑) 」
そう言っていただき、あまり高望みを彼らに押し付けてはいけないと思いました。
「家族って、好きとか嫌いとかの尺度じゃない気がします♪ 」
親子は確かにそうですね。じゃあ夫婦は・・・
こんどママにその辺を聞いてみたいと思います。が、
 (゚Д゚)y─┛~~ ハァ?
みたいな反応されそう。

No title

ムッキー!!
ラブのガウガウ顔は遊んでいる、と思っても迫力ありますね~
その時どんな声を発しているんだろう・・・

よく空でトビにカラスが絡んでいるのを見ます。
トビのあの鋭い足の爪で、カラスなんて一撃できそうだけど
それはしないで、うまくかわして大空をスイスイ
見てると、余裕だな~って、大人だな~って思います。
ウィンディ君もそうなのかな・・・平和主義!
何事も「つかず離れず」の関係がうまく長続きするコツですかね?

>すーぴーさん

ガウガウは唸りも混ざって迫力です Σ(゚Д゚)スゲェ!!

トビは見ていて歯がゆいほど平和主義ですよね、カラスが憎らしくなるほどです。
いつかトビをハシブトガラスが追い、そのハシブトをハクセキレイが追いかけて、
結局、一番血の気が多いのはそのセキレイじゃないかと思う場面に出くわしたことがあります。

仰るとおり「つかず離れず」がよいかも。我が家は私の出張が少なくないのでそう感じてます
亭主元気で留守がよい
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
