スポンサーサイト


やっと寒さから解放されたらいきなり春爛漫。
満開になった桜は雨で散り落ちそうで楽しむ間がありません。

散歩も春モードでヤブツバキが点々と散る道を行きます。
ここは色が映える黒ラブのウィンディにモデルになってもらいましょう。


Windy20120403.jpg


ウィンディ : オレでいいんすか?

草むらには マムシグサ が新芽をのばしていました。
花が咲くのは、例年、梅雨入りごろ。


マムシグサ20120402


気温があがって暑さが苦手なジャハナは

ジャハナ : 暑いよ ハァハァ・・・

いつもにまして遅れがちになりました。
散歩ではジャハナは いつも遅れる ので、
心臓病で逝った先住犬の記憶があり精密検査をしてもらったのですが、
父は ジャハナは
よくいえば マイペース
厳しくいうと わがまましたい

のではないかと思っています。


いつもの公園にきたら
小学中学年ぐらいの女の子たちが携帯で写真を撮りっこしていたので、
わたしたちもお願いして撮ってもらいました。


みんなで20120402


ニンゲン大好きなジャハナ は

お姉ちゃんたちの側に寄りたくて1歩まえに出たところです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はのんびり咲いた桜も、あっという間に散り始めましたね。
でも、花びらのジュータンの上を歩くってのも
実は楽しみだったりしますヽ(*^∇^*)ノ

ジャハナ君の歩き方、ヴィーノにも似ていると思いました。
マイペースなんだけど、ワガママちっく(笑)
ですが訓練経験のジャハナ君ですから、ハッピーウォークを覚えているかも!?
ハッピーウォークは、「ゴー!」のコマンドが鍵となります。
http://www.moudouken.net/school/brancharticle.php?id=723&t=1
ヴィーノも「ゴー!」の一声で、サクサク歩きますよ♪

揃いのお写真、良いですねΣd=(・ω-`o)グッ♪
お姉ちゃんの側に寄りたくて一歩前へ…
プラス、視線もお姉ちゃんに向けてる2ワンズ???



No title

父さん初お目見えですね。
優しいさが滲み出てますよ。
ジャハナちゃんのお姉さん好きは父さんになんでしょうか。

>グロちゃんママさん

ハッピーウォーク、ありがとうございます。
( うん、こういう状態か )
ヴィーたんとジャハナはワガママちっく同士ですか (^_^;
現役ヴィーたんは、もうママに甘えることができませんが、家庭犬ジャハナは甘え放題です。
「 Go!  」といわれてよそ見をしながら歩き出しますから、完全にダレきってます(苦笑)。
でもジャハナのために弁解( 親馬鹿の言い訳? )すると、ヤツもやるときはやれるのです。そのときは、こちらも真剣であることを示さなければいけませんが。

揃いの写真にママも一緒にしたいのですが「 身だしなみが・・・ 」と撮らせてくれないので実現しません。グロちゃんちがうらやましいです、

めい母ちゃんさん

>父さん初お目見えですね。
実は2回目で、やはり2犬と撮ったのを up したのですが、そのときは髪が長めでした( 床屋にいかなかった? )。

>ジャハナちゃんのお姉さん好きは父さんになんでしょうか。
p(>_<)q
ウィンディはそうでもないのですが、ジャハナは女性が好きみたいです。最初は大人の女性でしたが、最近はすれ違う女子高生を振り返ったりしています。私は大人の女性がいいですね・・・
あ、やっぱり私似か f(^_^;
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
