スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父です。

ウィンディの寝相をアップしたので

Windy20120226_1442.jpg


ジャハナの朝の寝相もアップします。

コタツで

頭隠して尻隠さず

とはこのことですね。


SoraWindy20120301(2).jpg


前回、すこしお話した2犬のふざけっこですが、
父のボケボケ携帯で撮ったのがありましたので・・・


SoraWindy20120302_0842.jpg


ジャハナは必ず軟球をくわえて誘い(挑発し)ます。
そういえばヤツは私たちが帰宅したときも必ず軟球をくわえて出直してきますが、
仙台にいる後輩隊員の七色がスリッパをくわえてお出迎えをし直すのと同じみたいですね。



SoraWindy20120302(2).jpg


ウィンデイは“敵”の首を噛もうとして上から下から狙います。
ジャハナは軟球を放さず体当たりしたり手で押さえつけようとします。
この争いはジャハナがいつまでも止めようとしないので

( しつこい性格? )

途中でウィンディがヘキエキして離脱するか
父のレフェリーストップが入ります。
ボクシングみたいにタオルは投げ入れません、
そのタオルがまた新しい遊びのタネになってしまいますからね(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャハナちゃんもウィンディちゃんも元気いっぱいですね。
体当たりが得意な子、パンチが得意な子と見ていて飽きないけど、そうもいってられませんね。
レフェリーはどうやってストップさせているんですか。
我が家はhahaの「ゴラーッ、ヤメーッ」という声が近所中に響き渡りますが。

>めい母ちゃんさん

haha さんの
>「ゴラーッ、ヤメーッ」
いちど聴いてみたいですね 
(;^ω^)
めろいち警備隊もジャハウィンも子ども並ですから、
事情を知らぬご近所なら
「 あ、言うこと聞かない子どもを叱ってるな 」
と思うかもです。
レフェリーストップですが、
どうしても笑ってしまう → ジャハナに本気じゃないと見抜かれる → なので最近は一所懸命叱ります。
でもあまり厳しいとウィンディが萎縮してしまうので
( あいつは群れの和を大切にする心優しいやつです )、
大声は出さずとも態度で厳しく伝えます。するとジャハナはテレ隠しのようにウダウダしてます。
私がいないとき、家内は
「ケージに入れ!」
と命令してるようです。
警備隊諸君は一言で聞き分けますか?

No title

ウィンディ君が大人の振る舞いで、ちょいと遠慮しがちだろうが
ジャハナ君がしつこかろうが(笑)
こんな風に2ワンズが戯れる日々がきたこと…
それがとっても嬉しいですね♡

パピー同士で遊ぶと、愛情表現なの!?
互いの耳をカミカミしながら遊ぶ行為が、
とっても不思議に思える私です。
夢中なワンズを引き離すと、耳や首下がヨダレでびちゃびちゃです(^^ゞ

>グロちゃんママさん

オジサンたちのじゃれ合いは大らかに見守るようにしています、ウィンディが笑いながらやってるうちは。
でも、今は最後にジャハナがウィンディにマウンティングするので考えてます・・・これで序列が決まるのかな。
で、私が在宅のときはすかさず私がジャハナにマウンティング
f(^_^;
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。