スポンサーサイト


ジャハナです。

たいへんご無沙汰です。





って、ボクらは元気なんですけど。
な、ウィンディ!?


Windy20120226_1442.jpg



ウィンディ : z z z z z z


みなさん、ワンコが寒さのなかを元気に駆け回るって、ちがいますよ。
ウィンディなんか1日コタツのなかですから!
父さんやママがボクらのフードの準備をする気配を感じて

「 飯かぁ~? 」

冷蔵庫の野菜容れを開ける音がすると

「 オヤツはなんだぁ?オレ、やっぱ馬のアキレス腱がいいゾ! 」

とコタツの上掛けを
無理無理押しのけて出てくる
毎日です。
ですから
獣医さんに言われたダイエットがうまくいってないかも・・・。

父 : 腰の辺のムッチリ感が解消されとらん!


SoraWindy20120227_1628.jpg



父 : 散歩だ!散歩だっ!!



バリヤー20120227_1628


ところで散歩中、こんなチェーンのバリヤーがあったんですけど、
ボクとウィンディとはチェーンの越え方が違ってたんですよ。

わかりにくい写真ですけど、
画面の左はじの地面とチェーンのすき間は5cmぐらい、
右はじで20cmぐらいのすき間でした。

さて、皆さん!ボクとウィンディは

どのようにチェーンを越えたでしょうか?!

答えは次のブログをお楽しみに!


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントにお久しぶり。
お元気そうで良かったです。
チェーンをブチッと切って超えるなんてことはないですよね。

>めい母ちゃんさん

さっそくコメント、ありがとうございます。
先月は公私ともゴタつきましてブログの更新ができませんでした。
>お元気そうで良かったです
実は・・・
出先でインフルエンザになってしまい、予後が長引いてしまいました。中高年はよくよく注意しなければなりませんよね( 自戒 )。
チェーンをブチ切るほどパワフルであって欲しい・・・
最近の若い者は、はワンコたちにも言えるかもしれません
 ('A`)

No title

ジャハナ父さん、単に風邪ではなくて
インフルエンザだったのですねーー!щ(゚Д゚щ)
それはそれはツライ数日間でした…。
肺炎とか気管支炎とか怖いですから、お気をつけくださいね!

んで、チェーンをどう越えて行ったのか?
…ジャハナ君は、すらりと長く伸びた脚を使って
軽やかにジャ~~ンプ♪
ウィンディ君は、ウィンディ君は…ちょっと難しいなぁ。
ヴィーノに似てマイペース犬な感じがあるので
父さんがチェーンを持ち上げてくれるまで、待ってた気がします(笑)

>グロちゃんママさん

2犬がどうしたか、は今夜エントリーをあげるつもりです。
( どうぞお楽しみに )
今回のインフルエンザワクチンは効かなかったみたいなんですよ
f(゚Д゚)ハァ?
中高年な父には続く高熱はきびしく、熱が引いても体力がなかなか戻りませんでした。
(;´Д`)=3 フゥ
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
