スポンサーサイト


ジャハナです。

今日はママに服を着てる姿を撮ってもらいました。
ボクは体につけたり、頭にのせたり、はできるんですけど
フリーズ
しちゃうんですよ、なんとなく・・・。

似合ってますか?



Sora20120204.jpg



どお?
モデルとして やっぱり立ったほうがよかったかな、オレ?

( 立っても、リラックスして横たわっても着心地よさそうです )



Windy20120204.jpg



体長はボクよりウィンディの方が1cm長く 胴長 です。

ぴよ服さん、仕立ててくださってありがとうございました。

( ますます坊ちゃんだな )


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、2ワンsともとっても似合ってますよ。
きっと春バージョンには桜吹雪の金さんのようなお洋服を作ってもらえるに違いないネ。

No title

2犬色違いのおソロでかわゆす!!(笑)
お散歩に行ったら目を惹きそう~

心なしか、顔がどんより~なのは
いろいろポーズをとらされたんでしょうか・・・?
モデル代請求しなくちゃですよ、お二人さん!

その前足・・・すーぴーも良くやってました!
つつくと、キュッと引っ込める・・・写真つついてみたりして(笑)

No title

色違いのお揃いがおしゃれですね。
二人の顔がちょっと迷惑そうに見えるのは気のせいかしら。
うちのいちごタンも服を着るとフリーズするんですが、なんでだろう。
春の新作が楽しみです。

> Yaby さん

たいへん遅れまして <(_ _;)>
遠山桜の花吹雪・・・
父的にはストライクゾーンど真ん中の趣味ですが、却下されそうです(家庭内の一致優先)。
仕立ててくださった方は趣味でなさっていて、つぎは半袖のシーズンまでオーダーストップになりました。
Indy & Madison 兄妹にもいかがですか?
よくできているのに超お安いです。

>すーぴーさん

>心なしか、顔がどんより~
す、鋭い!f(^_^;;
たぶん良いショットが撮れるまでやり直しを命じられたかも・・・この撮影時、私は出張中でした。
モデル料は出たと思います、低アレルギー・クッキーを半分こだったでしょう。

さすがにベテラン飼い主!と思ったのは
>その前足・・・つつくと、キュッと引っ込める
そうなんです!!
ウィンディは「よせよ!」と引っ込め迷惑がっていますが、私はからかってみたりします。
ウィンディの前足、つついていただけましたか (^_=)☆

>めい母ちゃんさん

>二人の顔がちょっと迷惑そうに見えるのは気のせいかしら。
うれしそうな表情じゃないのは確かですね。
できるOLいちごタンもピンクの制服、ほんとうは着たくないんでしたね。
ウチのオジサンたちと違い女の子だからいろいろ着る楽しみがあるのかと思っていました。
( ミニーちゃんみたいなデカリボンは可愛く、本犬も笑っていましたが )

No title

ジャハナっちカッコイイぞぉ~(*^-^*)
ウィンディみたいに横になってても着心地よさそうです!
写真で拝見しても生地がやわらかそうだし、厚手でしっかりしてて、
伸縮性もありそう!
しかも2ワンともにサイズがぴったりんこ♪
仕立てていらっしゃる気遣いからワンコ好きの方が作られたのかなぁ~???
なんて思います。
まだ今週も後半は寒波が来るらしいので、まだまだ2ワンにとっては
手放せないですね(〃⌒ー⌒〃)

>ひぃさん

誉めていただいて・・・
おい、オマエらお礼に吠えなさい。

胴周りと長さ・首周りを採寸して作っていただきました(^_=)☆
けんちゃんもいかがですか?
作ってくださった方も2頭の黒ラブを飼っていらっしゃるようで、ワンズをよーくご存知なわけです!
http://piyopiyodon.blog69.fc2.com/

せっかく仕立てていただいたので夜の散歩は毎回めかしこんで行ってます ( 夜は見えない?)。

ところで Yahoo! ブログは URL を貼り付けちゃいけないようですね、オオハシシギの写真を集めたサイトを載せられませんでした
http://webryblog.biglobe.ne.jp/1/e/1eefdd15fb.html
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
