スポンサーサイト


ジャハナです、こんばんは。

これから散歩なんですけど・・・
ママとウィンディ、遅いよ。
散歩に行きたいくせにウィンディ、
またもったいぶってママにリードを着けさせないんだろ、ッたく。

あ、服を仕立ててもらいました。今夜の散歩が
着初め
です。

( グロちゃんママさんのご紹介、ぴよ服さん制作です。ありがとうございました )


Sora201201281814.jpg



わるいわるい、準備OKだぞ。
オレ、ちょっと可愛くネ?!

( うん、とてもシニア犬には見えませんが!! )


Windy201201281822.jpg



生地を選ぶとき父さんが「 これは冬の柄だな 」といったら、
ママはこれでいいといいました。
ってことは季節ごとの服を作ってもらえるんだ!!!

( 原則、裸族だった我が家も変わるのだろうか? )



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~~~~dU^ェ^Ub
見てるだけで、ほっこりする雪だるま柄ですね♪
それぞれのお色が、フタリにぴったり! 
素敵なお洋服を仕立てて頂いたようで、私も嬉しいですヾ(・∀・)ノ
お次は春夏モノ??? 選ぶのも楽しみなひとつです。

私も以前は裸族派でした(笑)←小型犬だけの楽しみだとも思ってました(^^ゞ
でもマナーコート代わりや、防寒で着させたりしていたら。すっかり洋服派へ!!!
普段から、オセロコンビのお散歩は「注目の的」でしょうけど
おソロのお洋服着てたら、さらに↑モテモテだねぇ~
父さんもオシャレして、散歩に行かなきゃ!(笑)

>グロちゃんママさん

>父さんもオシャレして、散歩に行かなきゃ!(笑)
それは・・・困った困った f(=_=;;

どうもありがとうございました。
これでママはハマルかもしれませんね(複雑な気持ち)。
ぴよ服さんの服は犬の体形や動きを考えて作られてるようです。
ヴィーたんがなんでも似合うというか着こなすのと同じでウィンディは何を着ても似合いそうです。

No title

一つ前の記事の最後に(*^m^*)ぷぷっ
じゃはなっち、本当にウィンディのシャワーに気を付けないと!
頭と顔が大変なことに・・・
うちはたまに家でけんちゃんを洗うのですが、
やはり顔だけは耳に水が入りそうで怖いのでやめています。
たれ耳がチャームポイントのじゃはなっちでも気を付けてよぉ~!

おおお~w(゜o゜*)w
可愛い雪だるま柄のお洋服❤(´∀`人)
じゃはなっちもウィンディもよく似合ってます♪
うちもブルーの帽子付きのもこもこ服をけんちゃんに着せて
散歩に出てます。それでもブルブル震えるけんちゃんです。
この寒さに2ワンズ、負けてませんか?

>ひぃさん

ポメのけんちゃんは毛が長くても寒がりですか?
毛皮の襟巻きのかわりになりそう=暖かそうです。

小さな子は服がいっぱい選べていいですね、
でか犬は選ぶほどありませんし、値段が高すぎます。
仕立ててくださった方は格安で作ってくださいました、とても感謝しています。

ジャハナはウィンディが興味を持ったり何かをしようとすると
「 ボクが! 」
と頭を突っ込んでくるので、その時にウィンディーのシャワーを浴びました(苦笑)。
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
