スポンサーサイト



ウインディが two (盲導犬協会で“う〇こ”のこと)は藪の中に飛び込んでする、
と言いましたよね。
今日もウインディは雑木林の散歩道脇に飛び込んで用をすませました。
そして出てきたら・・・

「あれ?なんだかおかしいんですけど!」

あのなぁ (=_=;

飛び込んだところが野藤のツルと枯れ枝のジャングル状態で、
そこに頭から突っ込んでいったからだよ。

うまい具合に首輪とリードみたいになってるから、そのまま行こうぜ (^_=)☆

「そんなこといわないで、早く取り除いてください」







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィンディ君は、不思議な力をお持ちで♪
お写真見て、じわじわ笑いが込み上げてきて
コメント書く頃には、肩を揺らして笑ってしまいました~~(≧▽≦)
藪の中にtwoするのは、「礼節わきまえてる犬」とお見受けしました!
そうですよ!大きなうんPなんだから、恥らってもらわなきゃ(笑)

>グロちゃんママさん

コメントありがとうございます。

>不思議な力をお持ちで♪
まじめに一夜そのことを考えてしまいました。
グロちゃんママさんにそう言われてみると、
もしかしたら正体不明な超能力犬かもしれません。
これからウインディはどんな事件をおこしてくれるかな・・・。

「礼節をわきまえてる犬」の後始末はたいへんなんですよ、
草をかぶせ糞を食べる昆虫に処理をお願いするなんて、ふと思いましたが、
いちおうジャハナ市は政令指定都市ですから、
藪からハエがブンブン出てくるのはやっぱり衛生的じゃないしイメージ悪いし。
ほんと
>大きなうんPなんだから
それを3回も生産してくれるので回収が大変です
(^_^;A

ジャハナとは鼻と鼻の挨拶するようになり、
犬同士の仲も心配するほどのことなかったみたいで、
どうぞ飼い主ともども、このオッサン黒ラブを見守ってやってください
<(u_u)>
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
