スポンサーサイト


ジャハナです。

今日はいい天気になりました。
出張から帰った父さんがさっそく散歩に連れてってくれました。
「 この上天気に散歩いかないなんてモッタイナイ 」
って。

これがボクらの散歩道・雑木林コースです。
木漏れ日がさしてきました。
雪は溶けてしまってどこにもありません。


散歩道20120125


ウィンディ : あ、ちょっと待ってくれ、two が出たくなっちっ
        たッ。
        少し待っててほしいぞ。

父 : みなさん、ウィンディの事情により少々お待ちください。
    (藪の中にしてもブツは回収しているのはもちろんです)


Windy20120125.jpg


ウィンディ : あー、さっぱりした。
         ジャハナ、この臭いは誰だとおもう?

ジャハナ : これは・・・よく吠えるあのビーグルじゃないの?

ウィンディ : あいつかもだな、女の子じゃないよな。


SoraWindy20120125.jpg


ウィンディ : 父ちゃん、病院あいてないぞ。

ジャハナ : あれ、おかしいね?

今日、先生は会議で出張のため休診でした。



We are 20120125
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日のあたる場所の雪は、すっかり溶けてしまいましたね。
けれど日陰の道路はまだツルツルが多くって
毎日ビビリながら歩いている私です(;^ω^)

ウィンディ君…ずいぶんと奥まって隠れた場所でツーするんですね。
とっておきの場所!? お尻が可愛い~~~♡
ツーの時、ピーンと伸びる尻尾が大好き!
ウィンディ君、私好みの伸び加減です(笑)

フタリで情報収集&共有ですか?
最近グンと↑距離が縮まったように感じますが、どうですか♪

>グロちゃんママさん

ウインディが気張っているこの場所はヤツのおキマリのスポットではありません。
とにかく他犬に見られたくない所を選んでいて、
この間の日曜はママとウインディの姿が消えたと思ったら、
崖の上の笹ヤブまで連れていかれたそうです。

グロちゃんママさんはシッポフェチだったり
(^O^)
犬の尾は犬の気持ち心境が現れてますよね。

ウチのワンsはくっついて寝るほどにはなってませんが、
仲間意識ははっきりしてきたかもしれません。
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
