スポンサーサイト


ジャハナです。
今日は父さんからボクらに苦情があるそうです。

まずボクからなの?

Sora20120111.jpg


父 : ママがお風呂に入ってるあいださみしいからって
    眠っている父さんを起こしにこないでくれ。
    室内でワンツーしたとき、
    眠っている父さんに報告しないで欲しい。
    ってか、
ママに報告しないのはなぜなんだ?
    ベッドの上掛けにマズルを入れてまくりあげるのは止めてくれ、
    鼻がさわると冷たいし。


つぎはオレの番?



Windy20120111.jpg


父 : ウィンディは家に馴れてきたのはいいんだが、
    ゴハンの用意してるときに
    「 早くしてくれー! 」
    と父さんを後から
    ド突いて急かす
    のはやめろ!


SoraWindy120112.jpg


ジャハナ : あんなこと言ってるけど気にしないでおこうよ。
ウィンディ : うん、そうだな。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャハナ父さんの存在って………(笑)
それは、愛されて頼られている証拠ですわ~♡

確かにこの時期の鼻スタンプは、冷たいですよねΣ(|||▽||| )
私も毎朝、ケージから出されて猛ダッシュでやってくるヴィーノに
頬や目や口や…顔中に鼻スタンプやられて、苦しんでます。
ウィンディ君のド突いて急かす技は、私…未体験だなぁ~♪
ぜひ一度、やってもらいたい!(笑)

ところで2ワンズ。
優しいお顔立ちの中にも、魅力的な眼力を持っていますね!
お写真見てると吸い込まれちゃうU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

>グロちゃんママさん

> ジャハナ父さんの存在って………(笑)
なんでしょうね?
ラブらしく人間大好きなジャハナは、とにかく
引っ付き虫してたくて
グロちゃんヴィーたんと同じ“ママ命”です。
ジャハナに遠慮しているウィンディは自分の目的がすむと
サッサと自分のポジション( いまはコタツの中 )に戻ってしまいます。
そんなウィンディの方がよ私のくコマンドに従ってくれます。
父とウィンディの関係は“飼い主と飼い犬”の上下関係なのかもしれません。
それは私じゃなく、ウィンディがそうしたがっているみたいです。

ウィンディにド突かれたときはびっくりして振り返ってしまいました!
最近、ママが言いつけに従ったときにハイタッチさせる
「ナ~イス!」
食餌まえの
「いただきます」
で手を挙げることを覚えたせいかもしれません。

>ところで2ワンズ。優しいお顔立ちの中にも、魅力的な眼力を持っていますね!
( 誉められてうれしい親バカ f(^^; )
とてもモノ言いたげで
穏やかな目、優しい目、悲しい目、悪戯っぽい目
をしますね!
ママはウィンディが白目を出して目を見張ると
「 かわいいー ハアト 」
なんて言っております。

この時期の鼻スタンプは絶対に止めてほしいです、血圧あがっちゃう
f(^^;;
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
