スポンサーサイト


ジャハナです、

みなさん、お気遣いありがとうでした。
父さんと同じガスター飲んで復活です。

これから散歩なんですけど・・・


Sora20120108.jpg


ウィンディとママ、準備が遅いですー、
ずーっと玄関で待ってるんだからッ!
またウィンディは口輪つけるの嫌がってダダこねてるな?
早くしろって!!


Sora20120109.jpg


こちらは朝ご飯で、
ボクのキメポーズ 「いただきます!」

ウィンディもボクみたいに早くイタダキマスしろよ!
ママが「 OK! 」だしてくれないじゃん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お正月から2わんsとも災難でしたね。
でも、ガスター飲んで治ったんだ...。隠れて飲んでたんじゃないの?実は。

ことしもハチャメチャな坊ちゃんたちに幸あれ!

>Yabyさん

>ガスター飲んで治ったんだ...。隠れて飲んでたんじゃないの?実は。
ジャハナは缶ビールの蓋なめたりする“イケル口”ですから資源(空き瓶空き缶)回収の袋をコッソリ・・・
なんてことはないか f(^^)
原因はタオルなど繊維の異物だと思います。
野獣派ウィンディも馴れて甘えたりふざけるようになりましたが、最近はジャハナの影響か“線が細く”なってきたみたいで、困った傾向です。

No title

ジャハナっち順調に回復しているようで良かったです。
体調、特に胃が辛いと食欲も落ちちゃうんじゃないですか?
でもご飯の前のキメポーズを見て安心しました。
↑ジャハナっちビールがいける口!?!?!?
うちのけんちゃんはおこちゃまなので父が飲むアルコール類の匂いを嗅ぐだけで後退しています(笑)

>ひぃさん

>ジャハナっちビールがいける口!?
私が飲み干した缶をペロペロなめるんですよ f(^_^;
↑でコメントしてくださった Yaby さんちの Indy 兄さん( ジャハナと同じ黄色いラブ )もイケル口だそうです。
ひぃさんちのけんちゃんは健全なワンコということじゃないでしょうか。

ワンコが吐くのは普通のことだと思っていたのですが、やっぱりどこかが悪いのですね・・・人も犬も同じで
暴飲暴食やめましょう!

No title

遊びに来ました!
「いただきます!」のポーズもバッチリ決まって
食欲復活の兆しですね
良かった、良かった・・・

胃の調子が悪いと、つい食べ過ぎ飲み過ぎ(笑)か?って・・・
いずこもラブは一緒ですね~
でもうちの犬、私が休みの日の散歩、っていうと必ず戻すことがあって、どーゆーこと?って医者に行ったら
空腹の時間が長すぎて、消化液が出過ぎの状態、
って言われたことがあります。
平日は早朝の散歩、ご飯、というリズムで胃がそれに慣れているのに、休日は朝寝坊の散歩でご飯が遅くなる・・・リズムが崩れちゃったんですね~
それからは休日でも朝寝坊はできず・・・
懐かしい思い出ですね(笑)

>すーぴーさん

コメント、どうもありがとうございます。

>いずこもラブは一緒ですね~
食欲底抜けのラブですから!でも・・・
>空腹の時間が長すぎて、消化液が出過ぎの状態
で戻す場合があるのですね。覚えておきます。

犬の飼い方の本やサイトを見ると
「飼い主の都合に従わせ犬の都合にあわせるな」
みたいなことが書いてありますが、
犬だってヒトと同じ、
規則正しい生活が体の健康なリズムをつくると思うのです。
とはいえ
>それからは休日でも朝寝坊はできず・・・
我が家も同じくー f(^^;; 
つらいところです。
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
