スポンサーサイト



あけましておめでとう・・・

じゃないよ、めでたくねぇよ

な気分のウィンディなんだ。





ジャハナと散歩いって雑木林の冷たい土に尻を

ズーズー

したら父さんに病院つれてこられたんだ。
で、肛門腺を絞られたぞ。
固まってたから最初は痛くて・・・

オレ、病院が苦手になりそう

で、体重が34kg
先生が
背筋のあたりを触って

「1kgダイエットしてみてください」

だと!
な?食欲のラブだってーのに
食べ物減らされるんだぜ!!


ちっともめでたくないオレなんだ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
新年早々、ジャハナちゃんもウィンディ君もブルーでしたね。
でも、これは君たちの健康を父さんが願っているからなのよ。
今年も楽しい日々を重ねてくださいね。

>めい母ちゃんさん

あけましておめでとうござくぃます。

実は昨日もジャハナが胃が不調になりまして・・・
( それは今夜のブログの話題に )
写真のウィンディ、すっかり落ち込んでいるのが、かわいそうですが笑ってしまいました。

No title

肛門腺絞り… 新年早々さっぱりで気持ちが良いですね~~♪
ところで34kgでダイエット!?
私にはウィンディ君の体型はベストだと思ったんですけど…
まぁ、背中の肉は落としにくいですからね(笑)
健康ご長寿犬になって貰うためにも、頑張ってもらいましょうね。
1kgなんてスグスグ~~~っ!

横顔のウィンディ君、ヴィーノの横顔に似てて驚きました。
やっぱり…黒ラブ皆兄弟!なんですねヽ(≧∀≦)ノ

>グロちゃんママさん

明けましておめでとうございます。

肛門腺は絞らないとダメな場合と、全然絞らなくていいワンコがいますね。我が家ではウィンディが初めての絞られ派で、2ヶ月ごとに絞られてます。あの地面にお尻ズーズーのカッコ悪いこと!
(>_<)
私も34㎏はノープロブレムと思ってましたが、ママは
「最近、ずんぐりしてない?」
当たり!(^_^;)
今年8~9歳になるウィンディは完全にシニアになるので関節への負担や健康を考えダイエットは必要みたいです。
ダイエットといえばワンコは人間と違いすぐ効果が現れますね!!

ヴィーたんに似ていますか?
(*_*)
写真は、こんなに落ち込んだ顔は初めてだったので記念に(?)撮ってみました
f(~_~;
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
