


あけましておめでとうございます。

ジャハナです。
父さんと病院にきてます。




待合室、
父さんの足下で行儀よく wait です。

あ、また患者さんだ。
急患の猫がきたので順番をゆずってあげましたよ。

診察室から
「ギャー、ミギャーウォー、ギャオー・・・」

すごい悲鳴です。
猫嫌いなウィンディだったら、きっと居たたまれないだろうな。


Sora20120104_1558.jpg


今日は耳の汚れを診てもらいにきたんです。
真冬の寒さなのに耳の汚れが治まりません。
洗浄液と薬を変えてもらい、つぎの通院は2週間後です。

体重は33.7kg
先生がベスト体重だねだって。
耳のほかには悪いところはありません、
元気いっぱいです。
今年もどうぞよろしく。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
