スポンサーサイト



ただいま!

と帰ってくると棚の奥に置いた
Ambaクン
が昼寝ポーズしている。

Ambaクン20111215


地震もないのにおかしい?

わッ!


ミニチュアバイオリン20111215


ママのヨーロッパ旅行土産の
ミニチュアバイオリンがッ!

こんな破壊するやつは
 こいつしかいません ↓


Sora20111215.jpg


・・・ボクです。



Windy20111215.jpg


オレ 一部始終を見てただよ。
でも黙ってただよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃりゃりゃああああああw(゜o゜*)w
大事な旅行の想い出の品が・・・
ジャナハっち!ダメだよ!
それにしても大型犬のしでかすいたずらは体に比例して被害が大きいですね・・・。
けんちゃんはこういういたずらは一切しないので助かっています。
ワンツーのワンを家の中で失敗することはあるのですが。
ジャハナっちはまだまだやんちゃ盛りですね~。

No title

うぎゃーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) やられてもうた……ガクッ。
ジャハナくん実は…
前から棚の奥の、バイオリンが気になってたんだろうな~
何者なのか確かめてみたくて、確かめたら楽しかったのでしょうね(涙)
Am兄さんに被害は!? 大丈夫だったかなぁ?(;^ω^)

ですが…破壊っ子。基本的には好きです(笑)
だってほら♪ うちにも留守番中の破壊を得意とする子がいますから!

>ひぃさん

ジャハナはあいかわらず 
お子ちゃま
です。
それに比べ、けんちゃんは大人ですよね。
( 若いころは彼も悪戯もしたのだろうか? )
大型犬は手足口のリーチが長いので 
ほんとに物の置き場所に苦労しています。

( 私もひぃさんの真似をしてここにバーダー編を入れようかと考え中です )

>グロちゃんママさん

やられましたー  (/_=)
コッパミジンとはあのミニチュアバイオリンのための表現です。

仰るとおりジャハナが前から狙っていたのは確実です。
手や口が届くところにヤツの気をひくモノを置いておいた飼い主が悪かったのはジュウジュウ承知してますです。
でも実は・・・他にママの靴も3足齧ってしまいまして。
我が家は冬だというのに暖かそうなスリッパもないし、
ベランダにはサンダルがないし、
部屋にはゴミ箱がありません。

月並みな破壊しかしないジャハナと比べると、
ヴィーたんは賢いと思います。
ケージのコイルバネを何本もビヨ~ンとのばしたり、付属部品を齧々したり、意表をつく作業ですから!

盲導犬協会のサポーターになったとき我が家に来たミニチュアキャンペーン犬は
先住犬が逝ってからAmbaと名づけて家族代わりにしていますが、ご覧のとおり両手が骨折状態です
(T_T)

No title

ジャハナ君って、結構ないたずらっ子なんですね^^;
ココはいたずらとはまったく無縁の仔でしたよ。
事務所で寝ている事が何より好きな仔で、たま~に私を遊びに誘いますが、あとはお客さんが来ても知らん顔で寝ていました。
なので事務所に何時間でもフリーでひとりにしても安心でした。
今預かっているテレサはココとまったく違って、相当のいたずらっ子です^^;
テレサの方がジャハナ君と似ているかも。
テレサのおじいちゃんとジャハナ君のお父さんが同じですからね。
似ているとことがあっても不思議ではないですね。

>グランママさん

コメントありがとうございます
(^O^)
ココ姉さんは悪戯せずマッタリでしたか…
コメント拝見すると同じ姉弟とは思えませんッ。
父方の姪テレサがジャハナ並の悪戯ッ子なのですか?
では悪戯遺伝子は父さん譲りということで
f(~_~;
とにかく悪戯される方が悪いということで今さっき、あちこち点検していたところです。
と割り切っているようで、実は、妻の靴3足の被害すごく痛いです
p(>_<)q

No title

ありゃりゃ、やってしまいましたね。
普段大丈夫だった物でも何かの拍子にスイッチが入って突然興味の的になり、最後は無残な姿にってありますねえ。
めろん爺さんはさすがになくなりましたが、いちごタンはスイッチいっぱいあって、大変です。
ジャハナちゃんもなかなかやりますね。
旅行の思い出はお母さんの心の中にいっぱいあるから、大丈夫よ。

>めい母ちゃんさん

あれれ(@_@;
目のおかげんはいかがですか!?

いちごタンも悪戯スイッチを持ってる子ですか。
まだまだお姉ちゃんで遊び盛りないちごタンですよね。
ドッグランで
「ここまでおいででちー♪」
なんて走っている姿は若さと楽しさが溢れてます。あの調子で破壊しまくっているのでしょうか?
>旅行の思い出はお母さんの心のなかに
そうですね。ジャハナ母は物に執着しないサッパリ系かあちゃんなので
「あーあ、やっちゃったか」
でオシマイでした。ネチネチ引きずらないので旦那&ジャハナとしては大助かりです。
…とはいえ革靴3足の出費は痛いです
f(-_-) U^エ^U
                    

No title

けんちゃんは決して大人じゃないですよぉ〜。
甘えん坊だし、わがままですし(笑)

ぜひ、バーダー編のご検討を!
ジャハナ父さん野鳥のこともむちゃ詳しいですもの!

>ひぃさん

けんちゃんは大人じゃないですか!?
大人ばかりのひぃ家の皆さんに囲まれて甘えん坊なのでしょうか、犬は永遠の三才児と言われてるみたいですし
(^_-)☆
犬話題だけではタネが尽きそうなときは、
つい他の話題(鳥とか食べ物やアルコール)を考えたりしてしまいます
f(~_~;
登録したblogのジャンルは犬なのであまり話題の間口を広げるのもいけないかなと。
犬を介して犬好きな皆さんともblog友になれましたし、
メインはジャハナとウィンディでいきます。              
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
