スポンサーサイト


なんだこの物体は??


SoraWindy20111204_2025.jpg


ボクとウィンディですよ。


SoraWindy20111204_2026.jpg


ボクはウィンディがいたからコタツに入りたくなかったのです。
でもママが一緒に入ってみなさいというので・・・。

最初はお互い40cmも離れて
頭隠して尻隠さず
状態でコタツに入っていたのですが、
それが20cm間隔に、
やがて体が接触するほどになりました。
狭いコタツに大型犬2頭ですから互いに我慢するしかないですよね。
それでもやはり、
一方が入っていると、もう一方は外で遠慮( 我慢 )している状態が続いています。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

40cmが20cmに、そして密着…
なんとなく縮まってきた感じですね~♪(≧▽≦)

ワンズは頭が良いですから!きっとすぐに気がつきますよ。
「ひとりより、ふたりで居た方が暖かいぞ!」
「ふたりでくっついていると、父さんもママも笑顔になるぞ!」ってね☆
これからの仲良しエピソード、楽しみにしてま~す(^^)v

>グロちゃんママさん

>ワンズは頭が良いですから!きっとすぐに気がつきますよ。
そうですよね!そう信じます!!
コタツに入っているウィンディは奥の方に体を丸めていますでしょう?
彼やはり遠慮しているんですよね・・・
そんなウィンディがいじらしいです。
出張から帰ると何回も足をくぐるジャハナ、
「父さーん」と飛びつくウィンディ( ←パチリちゃんみたく? )
仲良しになってほしいです。
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
