スポンサーサイト


みなさんこんばんは、ジャハナです。

Sora20111204_0934.jpg


ボケボケ写真は父さんが性能がいいカメラ付き携帯に買い換えないからで、
ボクがボケてるせいじゃありません。
ママはいつも父さんを
「 モノを大切にする人だからなぁ・・・ 」
と言ってます。

さて、みなさん。
ウィンディのオデコに光っているものはなんでしょう!?
( 悪戯や冗談が好きなママがウィンディの頭にペッタンと貼り付けたのデス )


Windy20111204.jpg


それは石窯焼きパンのラベルで、
「 ジャハナとウィンディにも少し分けてあげてください 」
と頂いたのだそうです。


朝ご飯20111204


父 : 見るからに、そして匂いも美味そうなので日曜のブランチに
    さっそくいただきました♪
    モッツァレッラチーズと卵の両面焼き、トマトとベビーリーフ
    にコーヒー。
    良いエクストラバージンオイルも出してきました。
    あ、ジャハナとウィンディにはホンの少しだけ
    分けてやりましたので。

それはそうと、今日、盲導犬パピーのヴィーノ君のママさんから
あっと驚く情報をいただいたんです!

ボクのお母さんはドルチェっていうんですけど、
ドルチェ母さんの姉妹 ( ボクの叔母さんになります )
ディーナ叔母さんが
ヴィーノ君のオバアチャン

だったんですって!
っていうことは・・・
ボクはヴィーたんの叔父さんみたいな立場?

ヴィーたんには ↓ ここで会えますよ。

http://love-glory.cocolog-nifty.com/blog/

ボクと同じでとても賢い子ですから!
父 : ヴィーノ君の方が賢いだろ!
    キミみたいに異物食いしないのが大違いだし。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁw(゜o゜*)wお店のランチより美味しそう!
モッツァレラチーズと卵の両面焼き、むちゃ食べてみたいです。
モッツァレラチーズ、大好きです。
だから太るんですけど(汗・汗)
石窯焼きのパン、ジャハナっち・ウィンディ喜んだでしょう(*^-^*)
もっと欲しいとお座りしてたんじゃあ?
うちのけんちゃんだとオネダリがねばい(←粘り強いの方言です)です(笑)
世間は本当に狭いですね!ワンコのご縁もすぐ近くにあるんですね!

> ひいさん

パンはとても美味しいかったです(^_-)☆
パンは塩が少しきつめ(?)だったので、
2ワンsには薄い紙きれみたいなカケラを与え、
ネバい要求(←さっそく使ってみる)は
させないようにしました←あきらめさせるとも言う
(~_~)
ウィンディは特にあきらめが早くてネバい性質じゃないみたいです。

ひいさんはモッツァレッラチーズが大好きでしたか!
そちらに美味しいメーカーありませんか?
これは静岡の函南で作られた牛乳のモッツァレッラ、
水牛のは高いから我が家では無理です
f(~_~; 

ジャハナの親戚ワンには本当に驚きました。しかもblogを通して親しくさせていただいてるお宅の子だったので!
良い盲導犬を産むために
「実は親戚同士でした♪」
なんてケースが多いかもしれませんね。


No title

どーもでしゅ!僕のまた叔父さん♪ 改めてよろしくでしゅ~~(笑)

いやいや…面白すぎる展開に、私も興奮!
ジャハナ父さんにも楽しんで頂けて良かったです(^_^)v
こういった話は、血統を重んじる盲導犬の世界ならではですよね~
最近は「親戚探し」みたいなサービスがあるって、聞いたことがあります。
(血統書の内容を登録して、探し当てる…のかな?)

石釜焼きパンに、モッツァレラ・ベビーリーフ・エキストラバージンオイル…
なんと素晴らしいセレブ感!☆彡
うちなんて贅沢して「ダブルソフト」ですよ(笑)
羨ましい~ 今度ご馳走してください(o-艸-o)

>グロちゃんママさん

今回はビッグなニュースをありがとうございました。
おかげで兄犬ジャズのほかに姉ココの動静や写真を知ることができました。
ココのBWさんしていた方によれば
「ココとジャハナは渋い顏したとき良く似ている」
そうです。
ヴィーたんとジャハナもどこか似ているところがあるかもしれませんね。
石窯焼きのパンは宮城県から取り寄せになりますが、
いつかグローリー家の皆さんがいらしたとき、楽しい食卓になるようにしたいものです。
犬が結ぶ楽しいネットが広く濃くなるような気がしてきました。
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
