スポンサーサイト


Windy2011/04/11

みなさん、ご紹介します。

ウィンディ

です。
年齢は、獣医さんは7~8歳じゃないかとおっしゃったそうです。
足にタコがあるのは外で飼われていたせいじゃないかということで、
そのせいか部屋の中は居心地がわるいみたいだし、
ボクが邪険にしたりすると、すぐ

「じゃあボク、帰らせてもらいます」

と玄関に行きます (かわいそうだから仲良くしなさい :父)
あ、ウィンディもボクみたいに獣医さんと診察台を怖がらないワンコらしいですよ。

年齢の割には元気一杯パワフルで、
初めての散歩では父さん汗ビッショリ (それは・・・その日が暑かったからだ:父)
2日目の散歩からボクのイージーウォークハーネスを貸してあげましたが、
ウィンディはすぐ父さんやママの指示に従うようになってました、賢いです。

ウィンディは短足でガッシリ型でボクみたいに足が長くってスタイルいい美犬ではありませんけど、
素直で家族みんなを大切にするワンコだと思います。
みなさん、どうかウィンディをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イージーウォークハーネス…
そっか~引っ張りちゃんだったのですね♪
でもジャハナ君が上手だし、お散歩する父さん&ママさんも上手だから
すぐに呼吸が合って来ますよ~(^o^)/
脚のタコって、ひじ部分のですか?(ダウンタコ)
もしそれなら、白色ワセリンを薄く塗ってケアしてあげると良いらしいですよ~( ´∀`)b
厚くなった角質を柔らかくしてあげれば、毛も生えてくるさ~
私のかかとに比べたら、治りが早いはずさ~(笑)

ウィンディちゃん、ベビーフェイスですね♪
おめめがとっても可愛いです!
早くオセロ:ツーショットが見たいなぁ~

壁|m`)ムフッ

あら~
ウェンディ君 男前の笑顔好しね。

かわい~い ウィンディ
早く2ショット写真が

見たいです。

>グロちゃんママ

グロちゃんママさん、励ましありがとうです。
オセロ:ツーショットはあんがい早くできるかなの予感
(そのまえに画素どっさりの携帯に買いかえろ)
脚タコのケア、ありがとうございます。さっそく白色ワセリン買います。
グロちゃんままさん、PWになってモフモフするチャンスがなくなってしまいました。
いつかヴィーたんをお願いします・・・そのころ彼も少年犬になっているだろうなぁ。

>ストーカーさん

褒めていただいてありがとうございます。
男前のうえに笑顔好し、ですか・・・
(父が言われたいです)

いま本犬が側にいるのに言うのもナンですが、
ほんとブ男です、頭はカボチャ頭だし。
このとき笑顔に撮れたのが幸いでした
(ひょっとして写真映りがいいタイプなのか?)

>RIKImamaさん

「かわい~い ウィンディ 」

ストーカーさんに RIKImamaさんまで!
本犬、ほんとに不細工なんです、右目頭に白くなった傷跡があって“向こう傷”みたいに迫力あります。
今朝、家内がすごいイビキの主は私(=父)だろうと思ったらウインディだったそうです。

可愛いところ・・・あえて探すと、
子犬のように手が太くムクムクなところでしょうか。

ツーショットは家内のデジカメに任せます。
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
