

ジャハナです。

ウィンディは昨日は草原でゴロゴロ、
今日は砂浴びしました。

( 父 : まるでニワトリとかスズメみたいなヤツだな )

そんなに気持ちいいのか?
うん、ジャハナもやってみ!
ボクはそんなこと教わらなかった・・・。


SoraWindy111025.jpg

でもって右にバッタリ、左にゴロンクネクネクネ。

( 父 : あーあ、砂まみれ、泥だらけだ )



Windy20111025.jpg


いい加減にしとけよ、ウィンディ。
また全身シャンプーだぞ。
ママが父さんに

デカイの2頭も洗うと腰が痛くなる

って言ってたぞ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィンディー君、スリスリが好きなんですか~
シャンプーする方はたまったもんじゃないけど、本犬はきっと楽しいんでしょうね。
デカイの2頭はホント、腰に来ますよ(涙)

> ハートママさん

ウィンディは本当にスリスリゴロゴロが好きらしく、
途中、いったん動きを止めウットリしてたりもあります。
立ち止まらされるジャハナは、いつもそんなウィンディを不思議そうに眺めています。
私は散歩後はオシリと手足や汚れが目立つところしか洗ってやりません
f(~_~;
家内は大変です。
ハートママさんも赤ちゃんオンブして2頭!の頃は、きっと大変だったでしょう。

No title

ママの気持ちわかる~~~。
腰いたくなるか一緒にズブ濡れになるかどっちかなんですもん。
日本みたいに湯船があったらお湯落とす前につからせておしまいにできるのになぁ。(あったかい湯船に入りたい今日この頃です)

> Yaby さん

そちら東海岸は季節はずれに雪が降ったそうで、
そんな晩は温泉入浴剤なんかをいれた湯船につかり温まりたくなるでしょうね。

そうそう! Yaby さんちもデカワン2頭でした!!
NYCの兄妹を全身シャンプーしてやるのはマミーの役割なのでしょうか?

ウチのカミサン、2頭を洗いおえるとずぶ濡れ&汗みずくになって浴室から出てきます。
中腰の姿勢はつらいのでしょう、最後に体を拭いてやるときは浴室用腰掛に座ってゴシゴシやってます。
私が洗ってやろうという申し出は、
いい加減な洗い方( 手抜きともいう )
を見透かされ却下されます。
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
