

ウィンディです。

下痢Pでお騒がせしました。
トラブルのもとはボクの拾い食い癖なんです。
そこでママが ↓ こんなの用意してくれました。


口輪20111020_1545

口輪 です。

↓ 着けるとこうなります ↓


Windy20111020_1546.jpg

カッコいいもんじゃありませんね。
でも散歩に行けないのは困るのであまり抵抗しないでに着けられてます。

そこの拾い癖が止められないキミたち!
これを着けてもらってはどうかね m9U^エ^U

散歩は田んぼがある方へいってきました。
散歩道には休耕田があって草原になってるんです。

そこで・・・

Windy20111020_1612.jpg


こんなことや


Windy111020_1612.jpg


こうやってゴロゴロゴロ・・・

とっても気持ちよかったー ♪

父 : ウィンディは砂浴びも大好きです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
