スポンサーサイト


今日はウィンディがお知らせします。

食事中の皆さん、あいかわらずのショットでごめんなさい。


indy20110903_1742.jpg


ボクの水道栓の漏れは薬を飲みながら様子をみてるところです。

まぁ、好きなときに好きな場所でオシッコできれば
漏らして迷惑かけることないと自分では思ってるんですけどね。
室内犬になってしまい
ボクだって我慢してるんです、
しょうがないです・・・。

 思いきり原っぱでしたい! 

でもウンPだけは、まだまだ室内でしたくないです!キリッ

黒ラブのボクが家族になったせいかな?父さんが盲導犬サポートセンターで
 ↓ このTシャツ買いました


Tシャツ20110903

これを着させられそうなママは 

「 ちょっと・・・」

な感じみたいなので、
今のところ Am 兄さんが着ています。
ティアラをつけた黒ラブ・・・黒と赤はとくに似合いますよね。

そういえばリンクさせていただいてる グロちゃんママさんちの
2代目パピー ヴィーノくん がティアラつけた
 ↓ 可愛い写真がありますよ ↓

http://love-glory.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/index.html

 ↑ ここの 8月20日 です、Tシャツより

ずーーーと可愛い

です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うへへ~
でへへへ~~ 
私がお腹を痛めて産んだ子じゃありませんが(笑)
褒められると、どうにもこうにも舞い上がっちゃう~♪

サポートショップのTシャツ。
この黒ラブちゃんを使ったTシャツは、人気があるんですよね~
違うデザインのものを持っていますが、
それを着て、ヴィーノ連れて買い物に行くと
必ず!!! ヴィーノの小さい頃の写真を使った、
オリジナルTシャツに間違われます(^_^;)
どんだけーーー!?

水道栓漏れとのお付き合い…
父さん、イイ感じに割り切れる?ようになってきましたね~
私はそんな感じで接してあげれることが、
一番のリラックスできるお薬になると思いますよ!

>グロちゃんママさん

ティアラのヴーノ君、
ホントにかわいいですって!
(^_-)☆
オリジナルTシャツあったら絶対に買うぞー
(^O^)

内訳話…
あのTシャツが届いたとき少しガッカリでした。
やっぱり私は現物を手にとって品定する派みたいです

f(~_~;
でも楽しい雰囲気だから先住犬の遺影に着せてあります。

ウィンディは昨日で処方薬を飲みきったので、
今日の夕方、獣医さんに経過報告してきました…薬は効きませんでした。
薬は他にもあるそうですが、
なるべくタンクを少なくして負担を軽くしてやることにして、
散歩のほかに朝昼晩の給餌まえに誰かが連れ出してやってますが、
それには私たちも慣れてきて負担と思わなくなりました。
ってことは→グロちゃんママさんが仰っしゃるようになりつつあると思います
(^_^)v


プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
