

こんばんは、ジャハナです。

ウィンディがボクの家にきて4ヶ月たちました。

( 父 : 早いものだなぁ )


最近のウィンディのようすです・・・

あれ?紹介しようにも本犬がいないじゃん!
どこで何してんだよ?

Sora20110807_1731.jpg

ごめーん!遅れた遅れた!!
室内でオシッコするの我慢してたから途中で
思い切りだして
遅くなっちゃった。

( 父 : お前は馬か?と思うほど長いことがあります )

Windy110807_1731.jpg


あ、ついでにウ〇コもしますから、
ちょっと待ってて!


Windy110807_1739.jpg

ウィンディの散歩はまだまだ気ままなとこがあって、
たとえば無料のサラダバーです

( 父 : これがほんとの道草を食う )

Windy110729_1807.jpg


・・・あと散歩コースでライバルの紀州犬しろクンと


Windy20110806_1806.jpg

ウィンディ 「 文句あるのかよ! 」
しろクン 「 ここはボクんちだぞ! 」
ウィンディ 「 道路ぐらい通ったっていいだろ! 」








コメントの投稿

非公開コメント

No title

めろんはしないんですが、いちごもサラダバー大好きです。
子孫を残す可能性はないので、放射能も気にせず、隙にさせてます。

ウィンディ君もすっかり家族として馴染んでいますね。
奥様(お嬢さん?)綺麗な方ですね。

> めい母ちゃんさん

めろん隊長はサラダをしないのですか!?ジャハナも見向きもしません。
わんsの食の好みはさまざま、百頭十色ですね。

4歳と3歳の孫がいますが、なにしろ
永遠の3歳児(わんs)の母
ですから2頭のケアのためにも元気は保ってほしいところです
 f(^^;;

No title

ウィンディが家族になって4ヶ月、そうですか!
ウィンディは5月の爽やかな風と共にやってきたんですね(*^-^*)
お外ですから開放的になってワンツーも特大みたいですね(*^m^*)あはっ。
でも元気でいいですよ!
お通じは大事ですから!
近所のワンコとも和気あいあい?
紀州犬は間近で見たことがないです。
体格的にはウィンディと張り合えるぐらいでしょうか?

> ひぃさん

ひぃさんが仰っしゃるとおりお通じは大事で、
ウィンディは快食快便派男子です。
それにひきかえジャハナは生まれつき腸が弱くて。
でもジャハナはいいヤツです…ちょっと焼き餅やきかな
f(~_~;

ウィンディを迎えに行った日は五月にしては強すぎる爽やかじゃない風が吹きまくっていました。
帰りの車の中で
「ボクはどこへ連れていかれるんだ、どうしたらいいんだ」
と不安でいっぱいだった彼の顔が忘れられません。
それが今「おかえりー♪」と笑顔で迎えてくれ、
「(コイツを引き取ってよかった(-_-))」
と思ったところです。

紀州犬はラブラドールの2/3ぐらいの大きさです。
しろクンは兄弟犬で2頭ともジャハナを無視してますが、
なぜかウィンディには初対面から対抗心むきだしです。
きっと人にはわからない相性とか見逃せない何かがあるのでしょうね
f(~_~;

No title

もう4ヶ月ですかー。すっかり家族の一員ですね。

きっとウィンディはBossタイプの性格なんでしょうね。そんでその紀州犬のワンちゃんもそうなんですよ。

ところで、サラダバーしたらたまにウンPから切れの悪い草とか出てきませんか?
Indyはそんな時「ダディー、取ってぇ~」って困った顔でお願いしにきます。(Madisonはただパニクる...)

> Yaby さん

犬って最初の出会いで相手がわかってしまうのでしょうか!
マッチョな先住犬に向かって吠え(チャレンジし)たワンsはのっけからジャハナを無視し、
ウィンディには最初から吠えました。

ウィンディがもし仰るような Bossタイプだとしたら、
家ではジャハナにかなり譲歩してます・・・たぶん家庭内で波風起こしたくないのでしょう。
ウィンディはほんとうに群れを大切にするヤツみたいです、
だからいつか Indy が Madison を守るような行動を示すのじゃないかと期待してます。

切れの悪い草、
ウィンディはありませんね。いつもよくこなれたブツです (← よく観察する飼い主 )
ジャハナがいかにも気持ち悪そうに腰を構えたままでいるのは、タオルとか繊維で繋がってるときで、
そんなときはしょうがないので引っこ抜いてやります (>_<;;
パニクる Madison かわいいー (^^)v

プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
