スポンサーサイト


こんばんは!
ジャハナです。
ボクらもオシャレを!
ということで Rera というシャンプー&リンスで洗ってもらい

めざせイケメンs!!

( ママ : 2頭も洗うと腰が痛くなるわよ!そのへん、わかってるの? )
( 父 : そのシャンプー、オレが使ってるシャンプーよりズット高いじゃないか! )

で、ウィンディは
↓こんなことしてもらいました↓

ママの真新しいシュシュです。

( 父 : 夜+真っ黒ラブで写りが悪いです )

Windy110806_2235.jpg

このあとウィンディが ブルンッ と1回頭を振ったら 
シュシュは両方ともあっ気なくすっ飛んでしまいました。


今日はリンクしていただいてる Indy 兄さんと Madison ちゃんのマミー
Yaby さんのアッピールに賛成してボクらも訴えます、
どうぞご覧ください

来年の動物愛護法改正に意見しよう! 
http://yyaby.exblog.jp/

( 父 : 左のリンク欄 「 New York ー何となく海外生活ー 」からもいけます )


Sora20110729_1839.jpg


Yaby さんのブログには 、
どんなパブリックコメントを送ったかも書いてあり、参考になりますよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにワンコのシャンプーは高い!

だからウチは人間シャンプーで洗ってます。
本当はChiemon石鹸がワンコにも無茶苦茶Gooなんですが、勿体無いからLeeにすら使わせていません。

転載ありがとうございました!
そうだ、We should speak up !!!

No title

ジャハナ家でもRera採用ですか!
洗い心地…ツルふわ♪ ほんのりいい香りの
「イケメンs」になったでしょうね~o(^-^)o
ウィンディ君、ママさんのシュシュ付けて貰ったのですね~
ハイ!姫系男子の仲間入りです(笑) ようこそ~~
男の子とか女の子とか関係なく、
めちゃくちゃ似合って可愛かったりするのですよね!うふふ♪

Yabyさんのブログ拝見いたしました!
他の方のブログでも、動物愛護法改正の記事を見かけました。
うまく改善提案を出せないかもしれませんが
私も「コレはやめて…」という意見がいくつかありますので
チャレンジしてみますo(^-^)o

私が思うことは…
・生体販売での、販売開始?月齢を定める!
いい加減、低月齢=可愛いっていうニーズ方式はやめて欲しい。
・ペットショップの深夜営業禁止!
いったい何時まで蛍光灯の光にさらされるのか…。

> Yaby さん

転載ですが tweet もしておきます。

わんsのシャンプーは今まで人間赤ちゃん用をつかっていたそうです。
が、ウィンディおじさんが臭う(加齢臭?)日もあり、お姫様わんこ御用達(?)らしいのを使ってみたら、
臭いは洗ったとうざ2~日は効果ありです。

> グロちゃんママさん

グロちゃんママさん認定の姫系男子の仲間入りだー
(^^)v
ウィンディは“こんなこと”された経験なかったのでしょうね
「なんだこんなもん!!」
って感じで振り落としてました。
盲導犬は、とにかく言うことは聞くように、体にハーネス着けても嫌がらないように訓練するのでしょうから、
ヴィーたんやジャハナのように飼い主のなすがまま、は耐えがたいイッパンわんこなのでしょう。

動物愛護法改正ですが、
犬(ペット)をキッチリ飼っている人々
が提言することが役所の尻を叩くことになると思います。
パピーウォーカーをしている方からのご意見となれば、
読む方もそれなりに注意を払って読むと思うのです。
我が家もウィンディを保護した者として書こうと思います。
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
