スポンサーサイト


このところ少し過ごしやすかったけど、
やっぱり暑いや・・・
エッホ、エッホ・・・
2つ目の坂を登ってるとこですよ。

Sora20110724_1806.jpg

ウィンディはタフですよ、余裕!
歩きながらマーキングしたりサラダバーだもんな。
ウィンディが好きなサラダは
ネコジャラシ
エノコログサっていうのかな?

( 父: エノコロは 犬ころ らしいです )

じゃあ、ボクらの草じゃん!

あれれ、またずいぶん差がついちゃった!

Windy20110724_1811.jpg

( 父 : 最近のウチのわんsは、こんなぐあいで寝ています )

SraWindy20110725_0654.jpg

朝ご飯 まだぁ?

ご飯の用意できたら起こしてー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑い日が続きますね~

ジャハナっちやウィンディ君は大型犬だから散歩も長いですよね!
ジャハナ父さん、ママさん、バテないように気を付けて下さいね。
ペットボトルから上手にお水飲んでるね~、ジャハナっち(*^-^*)
水分補給は大事!大事!
可愛いのぉ~。
耳の病気はどうだい?痒いのはイライラするよね。
薬を嫌がらず父さんに塗ってもらってね。
坂が2つもあるの?大変だけど、写真をみてると一緒に散歩してるみたい❤(´∀`人)
ウィンディも元気♪ジャハナっちも元気!暑さに負けるな2ワンズ(〃⌒ー⌒〃)

>ひぃさん

ありがとうございます。
私たちより汗をかけないワンsの夏が気がかりです、
とくにジャハナがすぐ息があがってしまいますので。

ジャハナのペットボトル直飲みはミゴトですよ!
隊長さんが
「 どこでも、どんなときでも水が飲める 」
ように躾けておいてくださったおかげです ( 感謝 )。

耳のマラセチアはようやく治まってきました、とにかくシツコイ黴です!

隊長さんが blog を休まれるそうなので( 気長に再開を待つ )
ジャハナとウィンディに頑張らせます ( だいじょうぶか? )

ひぃさんの blog で、四国にあんな素晴らしいところがあるのを初めて知りました。
酒は石鎚山とか酔鯨とかあるのを知っていましたが ( ←のん兵衛 f(--; )

こんばんワン▼(^(エ)^)▼

(*^m^*) あはっ
ジャハナ父さん、お酒がかなり好きですね~。
石鎚の銘柄をしっているとは!?
しかも酔鯨は私、知りませんでした(汗・汗)
私、ほぼ下戸なんです。
私の父は大のお酒好きなので知っていると思います。
四国は田舎なもので山はたくさんあります(*^-^*)

先日から「ジャハナの日々」をリンクしたいとRSSをクリックしているのですが、何度トライしてもうまくできません(汗・汗)なので、私のPCの「お気に入り」に登録させてもらってます♪

これからもジャハナっち&ウィンディの様子、楽しみにしています♪

何度もすみません。

何度もお邪魔してすみませんm(_ _"m)ペコリ
もう一度!っとリンクにトライしてみましたら、
なんと!!!出来ました!!!
今までの失敗はなんだったんだろう???
よくわかりませんが、
でもよかった(*^-^*)
また、遊びにお伺いしますね♪

> ひぃさん

リンク、ありがとうございます。
こちらは『ひぃの気まま日記』をブックマークさせていただいてました
f(^^)
カテゴリーは、けんちゃんちだから
「 Dog 」
です。

No title

ジャハナ父さん!ブックマーク有難うございますm(_ _"m)ペコリ
うれピーです(*^-^*)

No title

最近肌寒いくらいの天候で、ワンコズには快適そうですね。
ジャハナちゃんボトル飲み上手ですね。
お酒好きな父さんの影響かしら。

>めい母ちゃんさん

コメありがとうございました。
暑さ復活でコメ返信もblog更新も
なんでも遅れております←ただ無精なだけf(~_~;
ジャハナは本当に上手にペットボトルから飲みます、
公園の水道の蛇口から直飲みもそこらの子どもより上手!
(^_-)☆
父はもう年齢のせいか、息をつめて
「ングング…」
とか一気飲みはできないのでジャハナに負けてます。
あと驚いたことに父が飲みおえた
缶ビールをペロペロ
したりもして、けっこう“いける口”みたいですが、
それは父の見よう見まねではないと確信しております
(-_-;A
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
