スポンサーサイト


ジャハナです。

090927_1122~001


みなさん、こんにちは。

ラブラドール・レトリバーのジャハナです。

盲導犬の訓練を受ける子として生まれましたが、

いまは普通の家庭犬暮らししてます
( 「Career change した」ともいう 注:ジャハナの父 )

パピーのころボクを育ててくれた隊長さんは 盲導犬 じゃなく

ドーモ犬

ユーモアたっぷりなネーミングでしょ U^x^U

これからボクの日々をお話していくつもりですけど、

父さんとママがちゃんとタイムリーに書いてくれるか、心もとないです。

というわけで簡単過ぎにされてしまった、初めの一歩、でした。

どうぞよろしく。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ||電柱||〃u'〃)

ストーカーさん、よくいらしてくださいました!

ジャハナとの付き合いは、私たち夫婦よりストーカーさんの方が古いのですよね。
ですから
ジャハナの後見人
だと思っていました。どうぞ今後ともよろしくお願いします。

どうでしょうか?満4歳のジャハナは変ったでしょうか??
これからヤツの“今”を書きつづっていきますので、
遠慮なしのところをお聞かせください
(^_^;

Re: RIKImama さん

RIKImama さん、初めまして。ようこそ!

隊長さんのブログではちょくちょくお目にかかっておりましたが、
あらためてジャハナへの古くからの応援に感謝です。  

隊長さんのところはジャハナとの付き合いが古いコメンテーターさんたちがいらっしゃるので、
私ども夫婦は心強い限りです。
これからもヤツの日々を見守っていただければと考えております。

FC2のブログ使いに慣れていないせいか行き届かないところがあり、
もうしばらく
笑って許して (古すぎ&年齢わかり過ぎ (^^; )
いただけたらとお願いもしておきます。
どうぞよろしく。




>
> 元祖?ドーモ (失礼)に
> 逢えて嬉しい  
>
> これからもお邪魔します
> ので頑張って下さい。
>
> ジャハナ~元気かぁ~

No title

ジャハナく~~~んv-308

とってもとっても!この日を心待ちにしておりました♪
これから、ジャハナ父さんのお話が伺えること…楽しみにしています。
ジャハナママさんのお話も、あるのですよね??
うふふ、どんなジャハナの日々が綴られるんだろv-353

リンクして頂いてありがとうございました!

>グロちゃんママさん

すみません、返事が遅れてしまいました。

グロちゃんママさん、
リンクしていただきありがとうございます。
なかなか自分でブログを始めなかったけれど、
犬関係ブログはよ~く見て歩いているので、
最初にリンクさせていただいた3つのワンコブログは
選びに選んだ
文字通り、

厳選3ブログ

なのです(威張る)
改めて、こんごともよろしくお願いします。
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
