スポンサーサイト


Sora20110718_1646.jpg

みなさん、お暑ぅございます。

この猛暑でワンs は散歩たいへんなんだ。
ボクは
冷たいペットボトル持って散歩
してます、これ、この日2回目の給水です。
ウィンディはペットボトルから水飲むの絶対に嫌だそうで、
そういえば氷も好きじゃないそうです。
( 氷が嫌いなワンコは珍しくないか? : 父 )

あ、説明してる間にママとウィンディが行っちゃった!



Windy20110718_1652.jpg

おーい、待ってくださーい

そうれはそうと、最近、ウィンディは部屋の中で
one ( オシッコ )
できるようになりました。でも

two ( ウンP ) まだまだ外

↓でしかしない頑固犬です↓


Windy20110716_1905.jpg

ウィンディ :

こんなカッコウで失礼します


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい!お暑ぅございますね~
ジメジメ湿度に、心なしかヴィーノの体が臭っています(笑)

この時期、お散歩途中での水分補給は絶対!ですね~
ペットボトルからの直飲みジャハナ君、ワイルドだvUo・ェ・oU ィェーィ♪
そんでもって、直飲みNGのウィンディ君…
「キミはお坊ちゃま育ちなのかい?」
それじゃ、ペットボトルのキャップをお皿代わりにして
飲んでいただきましょう(笑) 少なッッ!
氷も好みじゃないんですね~Σ(・ω・ノ)ノ
氷が好きでないラブを見てみたかったけど
いた♪ 近くにいたぞ~~♡
美味しいのになぁ… 私だって、ガリゴリいくよーー!

>グロちゃんママさん

「キミはお坊ちゃま育ちなのかい?」

とても考えられません!
畑脇には屑野菜捨て場があることや畑に何が植わっているかを知っているし、電車は見たことないし、救急車にはアッと驚くし、ウィンディは都会派とは思えません。
あ、農村のお坊ちゃま育ちの可能性ありか!?
( ママが食べようとしたハーゲンダッツのクリスピーを知っているようでした )

ペットボトルのキャップを皿代わりに、
はアイデアですね。さっそくやってみます (感謝)
ジャハナはどんな状況でも水が飲めるようパピーのころから訓練していたようです。
ヴィーたんはグロちゃんママさんのアイデアの引き出しから、いろいろトレーニング受けるのでしょうね
 (興味シンシン)

なでしこJPのニューズは1chの朝7時だったかもしれません

No title

「ペットボトルのキャップを皿代りに…」
ダメ!冗談だからやっちゃダメ!(汗)
周りの人に見られたら、父さん意地悪しているみたいになっちゃうわーー!

盲動犬サポートショップで、良いもの見つけました♪
私も購入しようかと考えているお品です。
http://www.gomoudouken.net/shopdetail/003007000026/038/006/order/
類似商品、半値程でホームセンターに売っていました(笑)

>グロちゃんママさん

「ペットボトルのキャップを皿代りに」
やるなら臨機応変ってやつですよ、
喉がかわいてハッハいってるワンコにはそんな機転が必要です。
( ヴィーたんなら可愛いけれど、オッサンのウィンディには虐待っぽくみえるかな? )
商品情報ありがとうございます。
その格好いいアイテム、ママと検討してみます。
( 半額がうれしいホームセンターは「ジョ○フル・△ンダ」? )

犬もヒトも個性も性格も体質もさまざまですよね、
ウィンディは体臭(肛門腺)が臭うので、土曜日に病院に連れていきます。
ヴィーたんはまだ少年だから、オッサンみたいに臭わないのでは?と思いますが。
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
