スポンサーサイト



こんばんは、ジャハナです。

このあいだ父さんがウィンディをくすぐってたら、ママが

 「ウィンディが笑ってる!」

それまで微笑むぐらいだったウィンディが口をあけ大笑いしたんです。

このごろのウィンディはボクがママに甘えてると

「ボクもおねがいしまーす」

と控えめだけどママの側に寄ってくるようになりました。
それまでは自分の居場所からチョッと見したり、見ないふりしてたんですけど。

( ジャハナが焼きもちやいてウィンディを近づけさせなかったからな : 父 )

まだボクに遠慮して積極的にママと父さんに近づかないけれど、
側にいるとうれしそうです。
ボクの家がボクラの家になってきたのかな・・・。
そのせいかウィンディは

ヘソ天

で寝るようになりました。



indy110627_0657.jpg

あ、ボクの寝相ですか?

ボクって行儀いいですよ!!


Sora110627_0657.jpg

ほら、ねッ!

ボクの後ろにいる大きな犬のヌイグルミはですね、
Am 兄さんの弟分の 顔デカ君 です



父 : 隊長さんちの れれ&なな 、Yaby さんちの Indy &
    Madison みたいな仲良しになってほしいものです。
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この微妙なスピードで仲良しになっていく様子もまたオツですね。ラブ特有のほのぼのとした温かさを感じます。

うちの2ワンは仲良しすぎて、Indyがあの世に逝ってしまうときにMadisonがどんだけ悲しむかと思うとそれが不憫で、「そのうち3匹目も要るね。」って話してます。

> Yaby さん

>微妙なスピードで仲良しに

ありがとうございました。
Yaby さんのコメントいただいて
「( それもアリなんだぜ!)」
ハッと我にかえるというか・・・やっぱりわんsで私は焦っていたんだなぁ、と。
お手本にしたいNYC の仲良し兄妹にも悩みがあるんですね。

さて、多頭飼いも3頭になると想像つきません。
やっぱり男子にするか女子にするかは鍵になるのでは?
シッカリ者のジャックラッセル末っ子なんていかがでしょうか?
(^o^)

No title

おはようございますm(_ _"m)ペコリ
れれ&なな隊員の隊長のところでジャハナ父さんのコメントを発見!
名前に色が付いているので・・・もしや!?と思いクリックしてみました!
ジャハナっち!❤(´∀`人)
久し振りだねぇ。
元気そうだし!しかも兄弟犬がいるんですね!?
ウィンディの寝相は我が愛犬☆ポメラニアンのけんちゃんと同じです(*^m^*) うふっ。可愛いやぁ❤
ウィンディも安心してるんですね~、家族に囲まれて(*^-^*)
こちらでも2ワンがパパさん&ママさんのたくさんの愛情を受けている姿を見て、嬉しい気持ちになります。

> ひぃさん

コメント、ありがとうございました。

ジャハナのサポーターsさんはジャハナとの付き合いが古くて、現在飼い主の私たちよりヤツのことをよく知っていらっしゃるかもです f(^^;
ジャハナはご覧のように立派な大人になりました・・・オヤジ犬ともいう。
ウィンディは7~8歳ぐらいでジャハナの兄貴のはずですが、甘ったれジャハナを大人らしい目+謙虚な性格で見守ってる感じです。

ひぃさんの blog からピーマンの炒めものレエシピ、いただきます <(U_U)> 男の手料理のレパートリーにしたいと思います。

No title

少しずつ、ゆっくり紡いだ絆ほど強いものはありませんよ!
そのうちお互いを認め合い、
無くてはならない存在になるのでしょうね~
う~ん夫婦みたいだ(*^ω^*)
…って、ジャハナ×ウィンディは男の子同士だった♪(笑)

今年の夏もひどい暑さになるでしょうから、
今は父さんにベッタリじゃなくてイイね!
冬になったら、ベッタリ甘えて暖めてもらいましょ~~(^o^)/

> グロちゃんママさん

>少しずつ、ゆっくり紡いだ絆ほど強いものはありませんよ!

そうでしたね f(^^;;
男同士のジャハナ×ウィンディには兄弟仁義を期待したいと思います・・・って演歌の世界か?(苦笑)。

今のウィンディの状態はベッタリじゃなくサッパリで、なかなか“味な関係”だと思い直したところです。

プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
