スポンサーサイト




ジャハナです。
日曜の散歩コースは初めと中間に長めの登り坂があるんです。

最初の登り始めに失礼して

ウンPしました fU^エ^U

体を軽くしてコースを完走するためです

父 : そんなのありか?
    あ、思い出した!
    大昔、
    フランク・ショーター
    というアメリカの抜群に強いマラソンランナーがいて、
    ヌッポンのレースの途中でモヨオシてしまい
    沿道で応援する人々の紙旗をもらいコースアウト!
    ・・・しばらくしてコースに現れ、
    そのレースも優勝してしまったのだ!
     
    でも、ジャハナとは違うだろ!
    ↓ 見ろ ↓


Sora110619_1708.jpg


エッサ、エッサ・・・

2番目の坂を登って息がきれました。



Windy110619_1710.jpg

先頭集団は・・・
 
はるか彼方だ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も2本目の坂で息が切れる部類です(;^ω^)
(ジャハナ君~仲間だねッ♪ 私達気が合うかもね~)
真似して今度から、体軽くしてから散歩に行こ~っと(笑)

ところでマラソンランナーのお話。
ホントに本当にそんなことって、あるんですか~∑(゚ω゚ノ)ノ
途中抜けても、失格にはならないんだ…
って、優勝しちゃうオチが、これまた感動( ´∀`)bグッ!

>グロちゃんママさん

おーい、ジャハナー
( ただいまケージでリラックス中 )
グロちゃんママさんが「気が合うかもね~」と仰ってくださったぞ。お土産持ってご挨拶にうかがえー (^_^)

フランク・ショーターのレースは某国営放送でTV実況生中継されたので目撃者は多いはずです。
応援客の旗を数本奪い建物の影に消えた・・・かと思ったらまた現われ快走快走!
弁護士さんだったかのインテリランナーでした。

わかる~

「快便・快走」ってマラソンランナー用の使い捨てトイレの商品名に使えそうですね♪
きっと用が済んだあとは、↑のジャハナたんみたいな爽快な表情だったんでしょうね~。
(うん、気持ちはすっごくわかるよ。※去年のIMレースより)

> Yaby さん

その商品名、登録しといたほうがいいでしょうか?
誰かランナーが実体験からそんなトイレ開発して
名前をつける時に思い浮かべそうですか?
鉄人だと距離も時間も長く過酷だから、
ヒット商品になりそうかな
( 他人のアイディアをパクってどうする )
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
