スポンサーサイト


こんばんは、ジャハナです。

暗くなるころから雨の予報だったので急いで散歩してきました。





行儀よく並んで歩いているでしょう! 
( 自慢 : U^x^U U^エ^U )

「 かっこいい! 」

とボクラを誉めてくれた小学校のお姉さんたちに
ずうずうしく父さんが写真をお願いしてしまいました。

( 今どきの小学児童は携帯の操作は手慣れたもんですな : 父 )

110616a.jpg

プライバシーへの配慮と
お見苦しい所( 父さんの顔 )は削除させていただきました。

( そこまで言うかよ?(  ̄っ ̄) ← ふくれっつらの父 )




 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに2ラブがピッタリ寄り添って、お散歩しているのを見かけたら…
私も迷わず駆け寄って、握手を求めます!!(笑)
うちの近所で見かける、ゴールデンとボーダーコリーの2頭引きは
あっちゃこっちゃで、お散歩してますよ~~(>_<)
最初こそ、ジャハナ×ウィンディは探り合ってたかもしれないけど
もうすっかり、大人の付き合い♪ 仲良しさんなのですね~(o^―^o)

最近の小学生はスゴイよ~(笑)
パソコンの授業だってあるし、「モバイル強し」です。
私なんか未だに、人から写真を頼まれたら
デジカメなのに 「どこ押せばいいですか?」って聞いてしまいます…(^_^;)

>グロちゃんママさん

>もうすっかり、大人の付き合い♪
はい、おかげさまで f(^_^)
ウィンディは甘えたくてしょうがないのにジャハナが嫉妬して邪魔するんですが、
ウィンディはあきらめが早いというか我慢強いというか、やっぱり大人ですねの7~8歳です。

ボーダーコリーは真面目な性格だから躾けたら、きっと見違えるようになるんじゃないですかね。
グロちゃんママの躾け教室!
将来いかがですか?

あなどるな小学児童!
小学生と付き合う(?)機会がないので、モバイルやPCに強いとは知りませんでした。
頼もしいです。

No title

お!ジャハナ父さん、
役所広司風~

> Yaby さん

>役所広司風
髪形だけーf(~_~;

イケメンはムサクルシイなりしても様になり裏山。
私の無精髭は山賊(←古ッ)とかカール(スナック菓子)のオジサンに…
(>_<)
Leeさんみたく垢抜けたいです
f(-_-;)
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
