スポンサーサイト


だれだ!
首輪をこんなにしたヤツは!!





防犯カメラに写っていた怪しい影・・・
( 我が家には防犯カメラはありません : 父 )

Sora110520_16082.jpg

怪獣か?!
オドロオドロシイ毛だらけだ!
( 携帯カメラの写りがよくなかっただけです : 父 )

犯犬は
Sora110520_0727.jpg

ボクです

やっぱりな、おまえしかいないだろ。
隊長さん、すみません。
一昨年の誕生祝を台無しにしてしまいました。
(おまえも謝れ→ mU_ _Um )
大破壊魔王は健在です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ…先っぽが無い。゚(PД`q。)゚。
でも直せる! 
コレくらいなら材料さえ用意すれば直ります♪
それにしても、ナイス防犯カメラ!
よくぞ決定的瞬間をとらえてくださいました(笑)

このカラーのお名前刺繍…隊長さんの手作りですか?
それともイン○の首輪さんのかな~?

No title

すごーい。
カラーに名前が刺繍してある、可愛いっ。
もう、めろん隊長は破壊するほど元気はありません(小さい時からあまり破壊しない子でした)が、いちごタンは同じ部屋に人がいないと破壊大魔王になります。
とうとう、2回の襖は骨組みが見えるようになりました(>_<)

>グロちゃんママさん

>コレくらいなら材料さえ用意すれば直ります♪
・・・でしょうか(滝汗)

ジャハナママは再生不能なら思い切り捨てると思います(←夫の確信)
グロちゃんママさん大当たりの、
○ンク
の品です。
パワー持てあます♂成犬には上品杉ですよね、ヤツラにはチェーンがいいと思います。

グロちゃんママさんはソフトボール、ジャハナのママもバスケしてたので、
たぶん年齢世代は違っても、きっと話題は合うとおもいます
・・・って、たまにはワンコ以外の話題でもいいですよね?

>メイ母さん

めろん警備隊長が元気だったころはワンぱく坊主じゃなかったのですか?
女子のいちごたんも破壊大魔王でしたか。
やはり留守番でさみしい時まぎらわすためにするんでしょうね。

我が家の女子は家内(ジャハナとウィンディのママ)だけだけでいい!
というのが父(夫)の考えです
( 正直に告白し過ぎか )

今夜は出張先のホテルから返信です、
高速ラン接続し放題でけっこう仕事がはかどり、助かります。
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
