スポンサーサイト



SoraWindy201105151747_R.jpg

ジャハナとウインディです、こんにちは。

ママがボクらの様子を出張中の父さんにメールして、
それでブログを書くそうです。

まず・・・
ウインディはあいかわらず

絶対に外でしか one & two をしない

のでママが毎朝、毎晩、用足しさせに散歩に連れ出しています。
( 困ったヤツだな、ウインディ : 父 )

ウインディの脚の爪が1本だけのびていたのでママが爪切りにチャレンジしました。
ウインディは爪切りを近づけてもボクみたいに逃げたり抵抗しないで

おとなしく切られてました

ウインディ、すごい!えらい!!
ママは父さんに

「飼い主さんにしてもらっていたようですね。
 いい子です」


とメールしたそうです。
うーーん・・・たしかにウインディはえらいです。
そういえば Am 兄さんも爪切りが大嫌いで抵抗してたそうだし、

爪切りが嫌いじゃないワンコなんていないんじゃないですか?!

もし好きなヤツがいたらお目にかかりたいもんだッ!

( ウインディは本当に我慢強く、言いつけはよく守り、素直ないいヤツですよ、みなさん : 父 )



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日こちらのブログ拝見して、「爪切りネタがシンクロしてるわ~♪」
…って思ってたんですよ(o^―^o)
おとなしく切らせるウィンディ君も、ご立派!なんですけど
私は切れちゃう、ママさんの方に感動!です。
パピーと違って、大人ラブの爪って固くて切るのが大変なんですもん!
パチリちゃんが我が家にいたとき、試みましたがあまりの固さにビビリ(汗)
訓練士さんやトリマーさんにお願いしていました(笑)
だからママさんスゴイ!!

ウィンディ君…どんどん優しい表情になっていきますね。
きっと今の生活が、本当に穏やかで幸せな証拠なんですな(o'∀'人)
ジャハナ君とも、仲良しさんで嬉しいです。

>グロちゃんママさん

うれしいコメントありがとうございます f(^o^)

そうですか、ウィンディがどんどん優しい表情に・・・
いつも一緒にいるとわからないもので。
とても嬉しいコメントいただきました。
ウィンディをレスキューした甲斐があった( シミジミ )。

偶然、グロ&ヴィーブログと話題がシンクロしましたね。
我が家の爪切りはギロチン式です。

ぜんぶワンsのケアはママに任せ、そちらも申し訳ないと思っていますが、
ヴィーたんが

「ママ 命!」

と思っているように我が家のワンsもママを頼りにしています。
やはり日々ご飯や散歩のお世話になり親身になってくれるお母さんにはかないません。
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
