スポンサーサイト


みなさん こんにちは!
ジャハナです、
ウインディでーす!!
2頭そろって

賢いラブラブ隊

( 漫才とかコント組んで父さんとママに楽させてくれるのか? : 父 )

SoraWindy201105041019

連休中、ちょー可愛いお客様がきてくれましたよ♪
Yちゃんです。
ボクとウインディにプチトマトをくれました。
ボクらは自分用の器で食べることにしているので、
それぞれのボールにトマトを入れてくれてます。
それまで

シット!

3歳の女の子の言いつけも ちゃんと守れる

ボクら賢いラブラブ隊

え?足元はヨダレの海だろうですって?

Windy201105051141.jpg

ママに早めの母の日のプレゼントがあったんですよ。
ほら、これです!
お母さんの代わりに Yちゃんが見立ててくれたんですって。

( それはそうと、ウインディ。イケメンに撮ってもらったな : 父 )

Sora201105051140.jpg

あのなあ、ウインディ・・・
お披露目するなら こうするもんだゾ

どうだ!隊長さん仕込みの

頭載せ

( 出ました! : 父 )


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「賢いラブラブ隊」サイコーです!キャァ♪(*ノ∀ノ)
Yちゃんは父さんのお孫さんかな??
可愛いお客様に、ラブラブ隊は優しく寄り添ったのでしょうね~♪

それとウィンディ君、ナイス・イケメン!
お口回りが白いこと、初めて知りました(笑)
私、黒ラブちゃんの この歳の重ね方がダイスキなんです!
なんだかとっても私達に近しい存在に思えて…U^ェ^U
ジャハナ君は、もう言う事無しです! 完璧だもの~(さすが隊長さん♪)

あ~母の日だ! 私は両親に用意しましたけど
私は? 私自身は!?
敬ってもらえるのか…ちと不安(笑)

>グロちゃんママさん

そーです、
爺さんでもジジイとでもいってくだされッ ヽ(`Д´)ノ←自棄?
でも可愛いです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
可愛いといえば、ヴィーたんもやがて白髪になるのですね。いまはとても考えられません。

ジャハナは馴れているので、遊びに誘うつもりか親しみをこめてなのか
Yちゃんを身体で押したりします。すると
「ジャハナが押したの・・・」
と苦情を言います。

ウインディのこの写真なら、お見合い写真に使えますよね!
よいご縁がありそうだったら、ご紹介お願いします。
物わかりが早く素直で温厚、ラブにしては控えめな、しみじみいいヤツです。

グロちゃんママさん、お姉ちゃんたちはもうちゃんとその日の企画してあるはずです・・・なにしろママさんの娘さんたちですから。

プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
