スポンサーサイト


Sra&Windy20110501


さあ朝ご飯だ、ママ、早く早く♪



Windy20110425�

ウインディです。
手術から48時間たって絆創膏がとれました、
手術の傷痕が気になってしょうがなかったんですよね。
(そのたびに叱られてたな。でもよく我慢した、キミはよく言いつけをきいて我慢強かった : 父)

ところでママが

「ウインディは農家の子だったのでは?」

と言い出しました。
散歩中にボクが
地面に生えていた大根をシャリシャリ音をたてて食べた、
(真っ暗な夜だったので何を食べたかわからなかった、食べるのを防げなかった : ママ)
道に落ちていた根菜を食べた、
(藤の花に見とれてたら拾い食いされた : 父)
畑の脇にあるゴミ集積所から葉物野菜を物色しようとした、
などなどが証拠だそうです
(説得力ある証拠群だな : 父)
別にボクはベジタリアンじゃないんですけどね。

(大根人参を生で齧る犬はいないだろ? : 父)

体重はジャハナんちに来たときは36kgでしたが、
ママが管理してくれたおかげで34kgになりました。
「毛がツヤツヤでかっこいいね」
と、みなさんほめてくれるんですよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィンディ君、手術したんですね。
男の子はすぐ家に帰れるからいいですよね。
無事に済んでよかったです。
うちのいちごも大根でも人参でもピーマンでも丸かじりします。
いちごは夏の終わりにうちの子になったのですが、来てすぐに庭で育てていたミニトマトを全部食べてしまったツワモノです。

>めい母さん

いちごタンもやりますね!
めろん隊長のソーセージう○こには笑ってしまいました(笑う場合ではないッ)。
ウインディは、たぶん畑に植わってる作物を食べると思います。掘り出すかもしれません。

牡の去勢は半日入院で済みました。
手術痕を見ると袋を取り除くのではなく、その中身を出す感じですね(よく見すぎ?)。

No title

めろん隊長の時には、取り出したものを先生に渡されたので、冷蔵庫に保管して家族に見せたら、娘はじっとみてましたが、主人と息子は嫌がって見ようとしませんでした(>_<)
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
