スポンサーサイト


みなさん、
あけましておめでとうございました by 2犬


コタツ犬①20131221


オッラァ、コタツなんていいもんがこの世にあるとは思わなかった、
だから散歩と飯やオヤツの声がかからなければ
1日中ムグッているだよ ( 潜っているの千葉語 )

奥の方にジャハナがいるべ?
ジャハナはオッラァが先に入ってると嫌がるんだけど、
このときはなぜか一緒です。


みなさま、
ジャハナとウインディは健康で新しい年を迎えました。
ジャハナ7歳、ウインディ推定12歳、飼い主もふくめすっかり
中高年ファミリー になってしまいました。
無理することなく健康第1で今年を過ごす所存です。
どうぞよろしくお願いもうしあげます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒中お見舞い申し上げます
今年もよろしくお願いいたします。

ウィンディ君、若く見えるよー。
推定12才とお聞きし、びっくりです。

そうそう、日盲が「CC犬相談日」なるものを開設しました。
これだと相談しやすいかも・・ですよ。
(もうチェックされてるかもしれませんが)

今年も犬中心で日常が過ぎていきます。
楽しくWAN-DAY過ごしていきましょうね。

今年4月27日(日)東日盲のふれあいデーが宇都宮市の協会であります。お時間、許されるようでしたら、どうぞ、お越しくださいね。

> プレママさん

ご挨拶がおくれました。
プレママさんとグロちゃんママさんに犬たちとの触れ合い方をいつも教えていただきました。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

ウインディは市の施設から来たときとは見違えるほどです。
「ウィンディ君、若く見えるよー」
本犬になりかわりお礼申しあげます。
彼はいま絶好調です。
家族に打ち解けて、最近は少し遠慮しながらもジャハナに言いたいこと言うようになりました。賢くおもしろいヤツです。
12歳(推定)ですから急に老いがきてもおかしくありません、その心つもりはできています。

日盲「CC犬相談日」は初めて知りました、
ジャハナが他の犬たちと初対面の挨拶でき、楽しく遊べるように話を聞いていただこうかな・・・。

東日盲の「ふれあいデー」、以前から参加したいと考え鹿沼市内のグルメ情報や鹿沼箒を売る店など調べていました。できれば訪れてみたいです。

プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
