スポンサーサイト



Sora20130413_2104.jpg


ジャハナ「 で、今日の話題はなんなの?」

今日は ひっつき虫 について話します。

ジャハナは とにかく ひっつき虫 です。
いつでもいつでもくっついていたい。
いつもですから、不安なときや恐いときは一層です。

ゲリラ豪雨に悩まされるジャハナ地方ですが、この間も雷とともにやってきました。
ゴロゴロ鳴りだすと、ジャハナは私のところにやってきて、
座って読み物をしていた私の背中にひっつきました。
無視していると...
隣室にいたママのところへ移動、
ひっつき虫になりました。


Sora20130413_2102.jpg



ジャハナ「 しょうがないでしょ!恐いんだから... 」




Windy20121203(2).jpg



ウィンディ「 今日はオレには関係ない話題みたいだねー 」

ある晩、暑苦しさと背中に圧迫感を感じて眼が覚めました。
見るとウィンディが私にピッタリくっつき

ヘソ天 両手は幽霊手

でイビキをかいているではありませんか。

また別のある夜、ふと眼が覚めると、
うつ伏せ姿勢で眠っている

ママの背中に片手をのせて寝ているウィンディ

がいました。
私たちが気づかないときに

ウィンディもひっつき虫

だったわけです。



Windy20120630.jpg



ウィンディ「 そんなのオレ知らないよ 」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男の子は、甘えん坊で“引っ付き虫”です。
そこがまた、とーっても可愛いんです。
素直、素のまま、駆け引きがない・・・みたいなー。

「甘えん坊」でも女の子と男の子では、なあんとなく微妙に違うんですよ。
甘え方も違うし・・・・クールな面も持っているっていうか・・・。

ああ、ぜひ、女の子“も”迎えて、「犬と共に・・」の生活を楽しんでみてくださいね。


>プレママさん

>甘え方も違うし・・・・クールな面も持っているっていうか

妻に話したら
「あ、わかる気がするー(笑)」
と言ってました。
どうやら犬でも女の子も複雑らしい...。
そこへいくと男は、仰るとおり「素のまま、駆け引きなし」ですね。
要求が過剰だったりして叱ると、シュンとなってあきらめてしまいます(命令に従う、ともいう)。

No title

ひっつき虫、暑そうだけどうらやましい。
めろん爺さんは動物病院の待合室限定のひっつき虫です。

>めい母さん

たいへんご無沙汰しております。
<(_ _)>
貧乏暇なしで、ご覧のようにブログも更新がままなりません。

めろん隊長は日本男児なので、きっと
ベッタリ
は男らしくないと思っているかもです。
とはいえ心細ければ頼りになる人にすがらざるを得ない、
最近の男子には見かけない正直な男だと思いますが。

そうそう、
最近、ウィンディの水道栓が緩くなってきました。
やはり去勢しないほうがよかったろうと思います。
が役所との約束で去勢はしなければなりませんでした。

♂犬同士のふざけっこ→本気バトルに発展し 
コッピドク叱りつける日があり、
群れのボスとして私の威厳の見せ所となります。
男の子・女の子の組み合わせなら、こうはならないと思われ、
めろいち コンビがうらやましいかもです。
プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
