

なんだこれは!?


Windy20140319b.jpg


ウインディの背中です。
仕事先から家にもどりベッドで読書していたら、

「おっらぁも寝転がっていいかね」

と私の顔の真横にヤツの背中が・・・。

なんだこの変顔は!?


Sora20140319b.jpg


ウインディが私の傍にいるとジャハナもやってきて、
しょうがないな、ベッドにのっちゃいけないんだが

Up!

ヤツは私のコバンザメになって本よりも自分を撫でてくれと要求。
( 無視しましたが )
ママが留守のとき限定で私にも甘える2犬です。

それもやがて飽きまして・・・

オシッコいきたい by ウインディ
散歩いきたい by ジャハナ

というわけで散歩に出ました。


Sora20140319.jpg


草も緑になってきたね by ジャハナ


Windy20140319.jpg


草は食べるもんだべ by ウインディ

でもやっぱり散歩の楽しみは臭いとりでしょ。
こんなに低い所のマーキングは小型犬にちがいありませんね。


SoraWindy20140319b.jpg


そして散歩はお定まり、病院の玄関先でおしまいになります。


SoraWindy20140319_1537.jpg

プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
