

Am兄さんの誕生日と最高のおやつ

ジャハナです、こんばんは。

今日、5月28日は Amba 兄さんの誕生日です。
4年まえに亡くなった兄さんは今年で

16歳

です。
Amba 兄さんはタフで運動神経抜群、
海でも川でも沼でも泳ぎまわりました。
ママに何度も何度も

「 もっと遠くにボールを投げて!」 

と、せがんでは海に飛び込んでいったそうです。
もし犬にも鉄人レースがあったら兄さんはきっと参加したでしょう。

そんなマッチョな兄さんは気が優しくて、
回収してきたボールを浜辺に置いたら小さなワンコに横取りされて、

「 あの子が持っていっちゃたよ 」

とママに文句顔したらしいです。

顎力 も強かったそうです。




Amba20070426.jpg




この写真は父さんと散歩していて見つけたサッカーボールを拾って
( 草原に捨てられてたか置き忘れられていたか、でした : 汗かきながら言い訳する父 )

1時間の散歩中くわえたまま一度も放さなかった

そうです。
そこでボクらも顎を鍛えることにしました。



Sora20120527P1000394最高のおやつ



ボクもウィンディも大好きな

馬のアキレス腱 ♪


オレ、もう夢中だぜ!



Windy20120527P1000386.jpg



( おい、ウィンディ、ド迫力で怖いぐらいだな。
  2ワンズともヨダレだらだらで食後にママがヨダレの湖を大掃除しました )



プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
