

ジャハナです。

病院の待合室です。

今日は Ambassodor 兄さんの命日です。


Sora20120104_1558.jpg


Am兄さんは拡張性心筋症だったらしい。


Amba20061005.jpg



ママが見てるまえで、最後の発作で倒れたんですって。

散歩でママを引っ張りまわすパワフルな兄さんが、
ある日、父さんの後ろを歩いて
「 これはどこかおかしい! 」
病院にいったら
いきなり余命6ヶ月
と言われたんですって。

だから、そのせいか、父さんは家族の健康診断意にうるさい人です。
というわけで毎年の血液検査の結果を教えてもらいました。
ウィンディは全然異常なし、健康そのものだそうです
( ウィンディの健康状態はワンが少し漏れるぐらいかな )
ボクは蛋白が出てるそうですが、
体質
のせいだろうって。
最近、外耳炎も調子いいしボクも健康です。

続きを読む

プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
