

ジャハナです。

ボクが一方的にウィンディを挑発するって、それは

違いますからね!

父さんは出かけてるからわからないんだよ。

( いいから、まずベッドからおりなさい )


Sora20120426_0842.jpg



ママの話によると、
最近のウィンディはジャハナより先にベッドにあがって

どーだ! U^^U

みたいな表情をしてジャハナをあわてさせることがあるそうです。

( そんなときはお茶目に目をクリクリさせて笑ってるのかな? 
  「 エヘヘ 」な顔のウィンディはとても可愛いのです    )

今日はフロントラインをしてもらいに病院にいきました。
2頭引きをしてみると父の留守中

好き放題

にしていたかどうか、すぐわかります。が、
リードを警告引きしたり、
声の調子を強めにコマンドを出す
と、思い出したかのようにすぐ行儀がよくなります。

 ↓ つぎの写真をごらんください ↓ 



SoraWindy20120426_1343.jpg



2犬とも sit して食事中です。


プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
