

ジャハナです。

みなさん、きのうの続きですよ。


Sora20120226_1443.jpg


えーと・・・
チェーンと地面のすき間は、こんなでした。


バリヤー20120227_1628(2)



で、ボクはどうしたかというと、

またいでチェーンを越えました。


ウィンディは10cmぐらいのところで

チェーンをくぐりました。

父さんは
「 あれはくぐるというより、もぐるだな 」
両犬の
生活習慣や育ちの違いが出た
んだろうと感心していました。
うーん、それってそんなに感心することかな?

父「 ウィンディは田舎育ちだから垣根をもぐったり、
  塀の壊れたところをくぐり抜けてたに違いないのだ 」
と自信たっぷりに言ってました。



最近のボクらは
テンションあがったときに
「 このボールとってみろよ! 」
「 よーし、とってやる! 」
と身体をぶつけ合うレスリングもどきをするようになりました。
誘うのはボクで、
ウィンディの方から仕掛けてくることはありません。

ママはボクらが
ふざけて遊んでいる
と思ってるみたいです。
父さんは遊んでいるにしても、
いつ本気のスイッチが入るかわからない
と心配しています。
ボクらがフローリングで足を滑らせ怪我したり、
家具やなんかへの破壊力が心配なんだそうです。

ママがそんな時の動画を撮ってたみたいなので、
もしかしたらブログにアップしてくれるかもです。


プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
