

ジャハナです、こんばんは。

これから散歩なんですけど・・・
ママとウィンディ、遅いよ。
散歩に行きたいくせにウィンディ、
またもったいぶってママにリードを着けさせないんだろ、ッたく。

あ、服を仕立ててもらいました。今夜の散歩が
着初め
です。

( グロちゃんママさんのご紹介、ぴよ服さん制作です。ありがとうございました )


Sora201201281814.jpg



わるいわるい、準備OKだぞ。
オレ、ちょっと可愛くネ?!

( うん、とてもシニア犬には見えませんが!! )


Windy201201281822.jpg



生地を選ぶとき父さんが「 これは冬の柄だな 」といったら、
ママはこれでいいといいました。
ってことは季節ごとの服を作ってもらえるんだ!!!

( 原則、裸族だった我が家も変わるのだろうか? )



プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
