

ジャハナです、こんばんは。

夜のご飯を待ってます、いつもより 遅いんですけどー。





父 : 夕方散歩させたら Two (ウンP)がゆるくて
    ママとどうするか協議ちぅ。

    協議の結果をご報告します 
    ( 相撲の“物入り”の解説かよ? )
    ジャハナは今晩は絶食です

    このあと深夜、ジャハナは繊維の固まりを嘔吐しました。
    内容物はタオルや敷物を齧ったりなめたりしたモノが
    胃にたまっていたようです。


Sora20111225_1117.jpg


・・・それで次の日の朝ご飯も抜きになり
ガックシ
きてるところです。
皆さん、ラブラドールからご飯をとったらこうなりますよ!

父 : 日曜夕方の散歩で Two が元通りになったのを確認して、
    晩ご飯は肉のトッピングがあったりしてご馳走になりました。


Sora20111226_0738.jpg


やれやれ2日ぶりの朝ご飯だよ・・・
今日も朝からご飯がうまい♪


Windy20111226_0739.jpg


ウィンディ : ゴッツァンでした。
         オレ、きのうの昼飯、ジャハナが食べられないから
         付き合い絶食だったんだぜ。
         父ちゃん、飯おわったから水たのむ。
     

プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
