

Sora20111027.jpg


ジャハナです。

ワンコのみんな!ベッドって居心地良いいと思わない?!
ボクは盲導犬訓練生だったので、
小さいころからベッドとソファーにのるのは絶対に禁止でした。
でも一度でも経験しちゃうとね、癖になる♪

( 父 : この証拠写真を撮ったあと、追い出したのは当然です )

癖になるといえば、
動物病院が怖くなるのは恐怖体験や不快な思い
が刷り込まれることが原因でしょうけど、
飼い主としては嫌な場所と思い込ませないようにしたいものです。



SoraWindy111027?


散歩の最後はボクらの病院の玄関に寄るのが決まりですよ。

ウィンディ、今日の散歩もこれでおしまいだな。
うん、オレは歩き足りないけどジャハナはどうだ?


SoraWindy20111027?


先生、出てくるかな?
ジャハナはチューするほど先生が好きだからいいけど、オレいつも黙って我慢してるんだぜ。


父 : 病院のガラス戸にジャハナが写っています。
    ジャハナはいつもガラスに写る自分を見ているようです。
    皆さんのお宅のワンs 諸犬は鏡やガラスに写る映像
    (自分の姿か認識しているかどうかは別)に反応しますか?


プロフィール

Am1SJ2

Author:Am1SJ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
